• 締切済み

ラウンジ

エコノミークラスで、マイーレージカードはシルバーランクでラウンジがつかえるところはありますか?>

みんなの回答

• nwa
回答No.2

シルバー、という名称から、ノースウエストではないかと想像します。  結論としては、ありません。  ラウンジもそのクラスの象徴です。ラウンジ自体の内容がしょぼくても(笑)易々とはいれてくれません。  ノースのラウンジでしたら、入場料を支払えば入れてくれますよ。その価値があるかどうかは個人の価値観しだいですが。

• 1112
回答No.1

失礼ですけどもう少しはっきりと書いて貰わなくては 判りかねますけど?・・・ 例えば飛行機会社と空港とマイレージカードの名前 も無ければちょっと判らないですよ