• 締切済み

トランジット時のビジネスラウンジの利用について。

最近ノースウェストのエリートランクがゴールドになりました。 5日後にバンコクの国際空港で6時間のトランジットがあるのですが時間が長いのでラウンジを利用することにしました。しかし今回は他社便を利用します。 ゴールドエリート以上になればビジネスクラスのラウンジが利用できると書いてありますが、他社便のエコノミーのチケットでラウンジを利用できるか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

NW航空にお問い合わせになることをお薦めします。 《使えるわけありません。以上》 このようなそっけない返事ではなく、親切に教えてくれます。 バンコクは存じませんが、以前シアトル空港でMW機以外の搭乗での乗り換え時に利用しました、 現在も利用出来るのかどうかは存じません、お確かめになって下さい。

matuboo
質問者

お礼

あたたかいご回答に感謝しています。 問い合わせしてみたのですが他社便利用時はダメだがNWのエコノミーの時はOKだそうです。

• tankotaro
回答No.2

ラウンジに入る時に航空券をチェックされます。 したがって、残念ながら利用できません。 国内線も同様にゴールドカード保持者でも、 航空券がなければ入室できません。 どうしても利用したければ、堂々と入室して、ボーデングパスはどこかいなてな感じで一生懸命探す振りをして、とりあえず入室して座ってしまうという方法がありますが・・・。 よっぽどずうずうしくなければ出来ませんよね。 ちなみに、ビジネスクラス以上の乗客の名前は事前にプリントアウトされていますので、大体駄目ですね。

• kohagura
回答No.1

使えるわけありません。以上