朝まで居られる店を探しています!渋谷のお店を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 日曜の朝まで営業しているお店を探しています。渋谷で朝まで居られるお店を教えてください!
  • 渋谷駅周辺で、朝まで営業しているお店を探しています。お酒や軽食が楽しめる雰囲気のお店が希望です。
  • 友達との日曜の夜を楽しむために、朝まで営業しているお店を探しています。渋谷でゆっくりできるお店をお教えください!
回答を見る
  • ベストアンサー

日曜の渋谷で、朝まで居られる店

今度の日曜に、友達と2人で行けるお店を探しています。 日曜なので、朝まで営業しているお店がなかなか見つからなくて困っています。 どなたかよいお店をご存知でしたら教えてください! 場所:渋谷駅付近   (表参道、青山、代官山方面でもよいです。    できればセンター街や道玄坂方面じゃないと嬉しいです。) 時間:朝5時位まで開いてるところ  店:カフェ、ダイニングバー、居酒屋など。    雰囲気があってゆっくり出来るお店。    食事は軽いものがあればよいので、お酒が普通にあれば。    チェーン店のガヤガヤした居酒屋は避けたいです。 予算:2000~3000円程度。できれば・・  よろしくお願いします!  

• 77me
  • お礼率80% (4/5)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21667
noname#21667
回答No.1

インソムニアラウンジはいかかでしょうか。 109付近、マツキヨの並びです。 朝5時まで営業してますし、雰囲気もよいですよ。 内装は真っ赤! でも入り口で靴を脱ぐのでかなりくつろげます。 お食事も軽い程度ということですので、予算もご希望内で抑えられると思いますよ。 デートでも女の子同士でもおすすめです。 ↓もご参考に。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0401/P052001.html
77me
質問者

お礼

ありがとうございます! 駅から近ぃのはかなり嬉しいです☆ 雰囲気もよさそうですし、候補に入れさせていただきます☆