• 締切済み

表参道渋谷で貸し切りができるお店

友達のお誕生日会を盛大に(三十路なので笑)やろうとおもっているのですが、 場所は表参道か渋谷あたりで、貸し切りでパーティーのできるカジュアルなお店を探しています。 どなたか情報をいただけないでしょうか? 結婚式の二次会とかの大袈裟な雰囲気ではなく、 ちょっとしたカフェとかアットホームなダイニングバーとか(?)がよくて、 だいたい40人~50人目安です。 一人4000~5000円の予算で飲み放題がついてるプランがあればいいな~と思ってるのですが。 貸し切れるかわからないけど、ほどよい雰囲気、規模のお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_g213605 A-TITTYB・渋谷・PARK・公園通り側店はとても当てはまります。 料理は一流ホテル出身のシェフが作るのでレベルは高いです。 http://myg.gnavi.co.jp/review/public/detail.php?review=3970375&p=1575972024&preview= 口コミ

  • root139
  • ベストアンサー率60% (488/809)
回答No.2

表参道駅から程近い下記のカフェで、以前、ちょっとした貸切パーティをしたことがあります。50~60人でしたらちょうど良い大きさではないでしょうか。予算等はいろいろ相談に乗ってくれましたよ。 ただ、結構人気が有るらしく、土日はかなり前から予約で埋まることが多いみたいです。 ・A to Z cafe http://atozcafe.exblog.jp/

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/dtlmap/
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2234/5091)
回答No.1

表参道にある〔ベニーレ ベニーレ〕にて個室でパーティが可能です。 次のURLをクリックします。表示される画面中央にある[PARTY]、[貸切PARTY]、 [SPACE]、[MENU]、[MAP]などを参考にして下さい。 http://r.gnavi.co.jp/g085703/menu6.htm

関連するQ&A

  • 渋谷・表参道変わったお店

    渋谷・表参道などで変わったお店を探しています。 「アントニオ猪木酒場」のような一風変わった雰囲気のお店をご存知あれば教えて頂ければ幸いです。 ちなみに1人で行けるようなお店であれば、なおよいです。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 日曜の渋谷で、朝まで居られる店

    今度の日曜に、友達と2人で行けるお店を探しています。 日曜なので、朝まで営業しているお店がなかなか見つからなくて困っています。 どなたかよいお店をご存知でしたら教えてください! 場所:渋谷駅付近   (表参道、青山、代官山方面でもよいです。    できればセンター街や道玄坂方面じゃないと嬉しいです。) 時間:朝5時位まで開いてるところ  店:カフェ、ダイニングバー、居酒屋など。    雰囲気があってゆっくり出来るお店。    食事は軽いものがあればよいので、お酒が普通にあれば。    チェーン店のガヤガヤした居酒屋は避けたいです。 予算:2000~3000円程度。できれば・・  よろしくお願いします!  

  • 大人のための渋谷のお店を教えて下さい

    渋谷にいる大人の皆さんは、どんなお店でお食事されているのでしょうか? 渋谷で大人が静かに、ゆっくりお酒を飲みながら食事ができるお店を探しています。 いくつかお気に入りのイタリアンレストランがありますが、たまには違ったお店でも・・・と思い、ダイニングバーのようなところに行っても、若い人ばかりで騒がしく、落ち着きません。 わざわざ渋谷に食事に出かけると言うわけではなく、友人や彼と映画やショッピングのついでに食事をするといった感じです。 駅から遠いところや表参道あたりまで行けばよいお店があるのは知っていますが、あくまでも“ついで”ですから、駅周辺の騒がしいエリアで、『エッ!ここ渋谷なの?』というような、落ち着けるお店を探しています。 そんなお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 渋谷~表参道で桜を見つつ食事したい!

    明日、友達と渋谷で会う事になっているのですが、 桜がかなりいい感じなので、できれば 夕食のときに桜の見えるお店がいいなと思いまして 記憶をたぐって見たのですがなかなか思い出せません。 どこか、渋谷付近で良いところをご存知の方がいらしたら 教えてください! ちなみに、そのあと宮益坂(渋谷駅から表参道に向かう道の はじめの上り坂)で用事があるので、できれば渋谷周辺もしくは表参道周辺がいいです。 時間的には17:30すぎから食事にしたいです。 お店の雰囲気は落ち着いてる方がいいです。 食事の内容はあまりこだわってないです。(和洋中エスニックなんでもOKです) よろしくお願いいたします!

  • 表参道でおすすめの店は?

    表参道で合コンします。 2次会に使えるような、落ち着いた雰囲気の店をご存知でしょうか? 全員30代ですので、量より質を重視しています。

  • カフェでの二次会

    表参道近辺(或いは横浜)のカフェで40人規模くらいの 二次会パーティーをやりたいと考えています。 おすすめの店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パーティーの出来るスペイン風レストラン

    今度、ウェディングパーティーを行なうのですが、 スペインの雰囲気が味わえるお店 ありませんでしょうか? 100人ぐらい入れるお店で、 渋谷、恵比寿、表参道、新宿あたりで、 駅から近くて。 スペイン料理のお店って、結構こじんまりと アットホームなお店が多くて、 100人立食パーティーが出来るお店が なかなか見つからないんです。 ご存知でしたら、 教えていただけますでしょうか?

  • 渋谷・表参道・青山付近でのんびり出来るランチ

    タイトルの通りですが、渋谷~表参道辺りで、友達3人くらいで、ノンビリランチを取れる(土曜ですが)店を探しています。 心地よい雰囲気で、味も美味しい、あまり混雑もしてない店で、土曜日でもランチした後、夕方頃までノンビリ出来そうなお店知っておられる方居ましたら、アドバイスお願いします。 上記条件満たしていれば、特にジャンルは拘りません。

  • オムライス 表参道 カフェ

    初めまして。 ネットで色々探しているのですが、今月に原宿の表参道へ行こうと思っています。友人が野菜が食べられず、オムライスが食べたいということなのです。せっかくなので、オシャレなカフェでゆったり食べたいと思っていますが、ネットで調べてもオムライスの食べられるカフェというのが表参道で分かりませんでした。 原宿・表参道辺りで雰囲気の良い(値段は多少高くてもかまいません) メニューにオムライスがあるお店をご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 渋谷で雰囲気の良い店

    忘年会を女7,8人ほどでやろうと思っています。 渋谷で雰囲気の良い(ほどよくワイワイできて、料理もおいしい)お店を教えて下さい。 個室があれば尚良いな~~!^^