-PR-
解決済み

銀座あたりで安く飲める店

  • 困ってます
  • 質問No.972424
  • 閲覧数487
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

夕方出かけるんですが、
日比谷ー有楽町ー銀座ー丸の内
界隈で、カクテルなど、初心者が気楽に入れて
値段も安いというようなお店ご存知でしたら教えていただけますか?
LIONなんか手頃ですが、まああれのBAR版のようなお店かな?というイメージですが。
だいたいの場所も教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/151)

こんにちは。
わたしが好きでよく行く「日比谷バー」はいかがでしょうか。
日比谷・銀座(有楽町)エリアで10店舗以上あります。
カクテルも「こんな感じ」というと、その通りに作ってくれます。
すごく安いわけではありませんが、雰囲気がよく、またうまく
特典をいかすと、最高50%offになったりします。

まずURLの「店舗情報」で場所を確認したら、各店舗の
特典情報を見てみてください。お店によって違います。
ここでパスポートの申し込みをプリントアウトして持っていくと
大体20%引き。(誕生月だと一人無料または50%off)

食べるものもおしゃれでおいしいですよ。
以上ご参考になれば。
お礼コメント
noname#7403

どうもありがとうございます。
さしあたっての質問でしたがこれなら今後の参考にもなります。
よいところを教えていただいてありがとうございます。
お礼が慌しくなって申し訳ありません(汗)
投稿日時 - 2004-08-23 14:06:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

値段も手頃で、あまり格式にとらわれていないお店なら、
日比谷BARがお勧めです。
チェーン店ですが、味もしっかりしてるし、何より肩肘はらなくて良いお店なので。
お礼コメント
noname#7403

早速のお答えありがとうございます。
店舗がたくさんあるというのが便利ですよね。
簡単なお礼ですみませんが
わざわざありがとうございました
投稿日時 - 2004-08-23 14:10:49