• ベストアンサー

郵便局年末年始アルバイト勤務時間の設定について・・・

今年度の郵便局年末年始の区分の面接を受ける学生の者です。 郵便局の時間設定は、午前、午後、19:00~22:00とすべて可とあります。 時間的に余裕があれば、午前、午後ととりたいのですが、それは午前、午後の欄に二つ記入しても問題無いのでしょうか?すべて可となるとすべての時間帯を勤務する事になるのでしょうか? あと、勤務日数が多ければ採用確率が高くなるのでしょうか? ご意見などお願いします。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gossam
回答No.1

たぶん、問題なければどちらも記入してよいでしょう。 郵便局は、年末はかなり人が欲しいので、どちらもいけるといえば 人員が足りない時間帯に配置されるでしょう。