• ベストアンサー

英訳教えて下さい。

現在メインキッチンの電子レンジが故障の為使用ができません。ご不便をお掛けしますが、今しばらくは西側キッチンの電子レンジを使用して頂くようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

At the moment, the microwave oven at the main kitchen is out of order. We are very sorry but for the time being, please use the microwave oven in the western side of the building. Thank you. 建物の西側ということでよろしいでしょうか?

sahsha
質問者

お礼

ありがとうございます。建物の西側になります。