• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スタバ タリーズ などのカフェのチェーン店 おすすめのお菓子

 こんにちは。  アメリカからきたカフェのチェーン店大手のスタバやタリーズ、ドトール、イタリア系(?)のEspressoなどなど、比較的誰もが知っているチェーン店の「カフェ」で販売されているおすすめの御菓子を教えて下さい。  今日私はスタバのクランベリーとパンプキンのスコーンがとってもとっても美味しくて感動しました!!!!!クランベリーのケーキもおいしかったし、レモンケーキもおいしかった。。  (ドトールは好きだけど、ビニール袋に入ったポテトとチーズのパンがまずかった・・でもミルクレープはなかなか美味しい。)  タリーズは好きなのですが、まだタリーズの御菓子は食べたことがありません。開店当初にあったアイスはとっても美味しかったらしいのですが・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1889
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私はヴィドフランスが好きです。 カフェというより、ベーカリーよりかもしれませんが、スコーンとかおいしいです。 あと、カップdeフレンチがオススメです♪ 飲み物も豆乳などを使ったドリンクが充実していて、店内でも落ち着いて食べられる雰囲気が好きです。 都内とかにも結構あるので、良かったら行ってみてくださいね!

参考URL:
http://www.viedefrance.jp/index.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

チェリーパイさん夜更けにどうもありがとう。 ヴィドフランス、美味しいですよね~~!!大好きです。 カップでフレンチとは、初耳です。たしか近くの駅中にあったので、今度食べてみます。 たしかに、豆乳を使ったドリンクがたくさん合った気がします。前は、バナナと黒ごまのジューズが美味しくて連日通っていました。 どこのカフェでも豆乳を使ったメニューがありますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

スタバのシュガードーナッツ. 170円くらいかな? ふわんふわん☆な生地で激うまです^^ お試しあれ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

questionnaire05さまこんばんは。スタバのドーナツは未体験です。 今度食べてみます。ありがとうございました♪

  • 回答No.2

>スタバ タリーズ"など"の・・・ とのタイトルなので、私はベローチェの"メロンパン"をお奨めします。  尤も「菓子パンであって、お菓子ではないので、厳密には異なる」との見方もありますし、そう質問者さんが捉えられた折には前以てお詫びして置きます。 タリーズのHP⇒http://www.tullys.co.jp/menu/ ベローチェのHP⇒http://www.chatnoir-jp.com/veloce/veloce.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

code1134 さんありがとうございます。 ベローチェ、聞いたことあります!ですが未体験・・メロンパン楽しみです。美味しいもののおすすめであれば、かまいません、ご丁寧にありがとうございます。