• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恵比寿駅近辺で、おすすめの喫茶店・カフェを教えていただけないでしょうか

恵比寿駅近辺で、おすすめの喫茶店・カフェを教えていただけないでしょうか? ドトール・スタバ・タリーズ以外で、雰囲気の良いお店でコーヒーのおいしいお店を教えていただけると助かります。 仕事の合間に休憩に使いたいなとおもっています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2284
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#141422

loger cafe ロジェカフェ http://www.renovationplanning.co.jp/loger/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001607/ なかなか見つけづらい位置にあって、穴場ってかんじです。 マッタリしてておしゃれです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速使わせていただいております。 ご紹介ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

追加でおすすめです「loger cafe」とかどうでしょう? http://www.renovationplanning.co.jp/loger/ ちょっとわかりにくいですが、2Fにあって、隠れ家的なカフェです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々のご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2

TOOTHTOOTHとかどでしょう? ちょっとお高めですが。 少し奥まっているので、落ち着いていますよ。 どちらかというと、夜のほうが面白いですが。

参考URL:
http://www.toothtooth-tokyo.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 TOOTHTOOTHは夜よさそうですね。