• ベストアンサー

豆乳が入った飲み物を扱っているカフェ

豆乳が入った飲み物を扱っているカフェをご存知でしたら教えて下さい。なるべくチェーン店が良いです。私が調べた限りでは、スターバックス、ドトール、タリーズでは扱っているようです。他にも知っている、という方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm55
回答No.1

・こちらはチェーン店ではないのですが 横浜駅ビルシャルに「まめ家」という豆腐料理店があり、 豆乳を使った飲み物・デザートがあります。 http://www.townkiss.co.jp/search/shop/シァル_味庵茶房 まめ家.asp?ID=1334 ・こちらはチェーン店の豆腐の創作料理の飲み屋です。 豆乳入りのソフトドリンク・カクテルがあります。 私が飲んだのは抹茶豆乳や焼酎を豆乳で割った物、 豆乳を使ったカクテル(ヨーグルトも入っていたような)です。オススメの店です。 http://r.gnavi.co.jp/g820900/ 横浜近辺の店になってしまいましたが、kasoriさんが横浜近辺にお住まいでなければあまり意味がありませんが・・・。