• ベストアンサー
  • 困ってます

シアトル系カフェで..

スターバックスやタリーズなどのカフェで注文したドリンクを持参のステンレスボトルに入れてもらうのはありですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数297
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Domenica
  • ベストアンサー率76% (1060/1383)

スターバックスでは「あり」ですよ。 20円値引きしてもらえますし。 私の友人は、毎朝、駅構内のスターバックスに寄って、「マイステンレスボトル(=マイ水筒)」にトールサイズのコーヒーを入れてもらっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 スターバックスがいいのなら他のとこでもいいですよね。 こんどそうしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • vomu
  • ベストアンサー率22% (16/72)

スタバに関しては既出なので、 参考程度に。 シアトル系ではないですが、カフェでバイトしてます。 他店のタンブラーでも入れていますし(値引きあり)、 水筒を持ち込まれても入れています(もちろん、値引きあり)。 「タンブラーサービスしてますか?」とか聞いて、 しているところであれば、水筒であろうが他店のタンブラーであろうが、 入れてくれると思います。 値引きはしていないところもあるかもしれませんが・・・。 僕の経験した限りではそうでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 大体どこでもいけるみたいですね~。 今度やってみます。