• ベストアンサー

スタバ

スタバ、タリーズ、シアトルズベストなどのカフェでドリンクをよくのみますが、フードはたべたことありません。 スイーツ等でオススメがありましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 先日食べましたが 気に入ったので リモーネ カスタード フリッター です レモン味のさわやか系です

関連するQ&A

  • スタバ好きのあなた!

    よく似てるカフェがここ1,2年で増えてますよね。 すごく似てるので「なんだ、スタバの真似かよー」と思いつつコーヒーを買っているうちに、スタバもいいんですがシアトルズベストもなかなか・・・と気に入ってしまいました。スタバっていつも混んでますけど、シアトルのほうはそれほどでもないし、コーヒーの濃さが選べるのがうれしいなと。(スタバでももしかして選べてたりします?)サンドイッチのほかにもパニーニとかあるし。でもウォールナッツブラウニーはスタバがおいしいなあと思ったり。 スタバとスタバによく似ているカフェについての思いのたけをお聞かせいただけたらなあと思う次第でございます。

  • スタバを利用する人へのアンケートです!

    スタバを利用する人へのアンケートです! できるだけ人数が欲しいのでご協力お願いします。 1.スタバとタリーズが並んでいたら、どちらに入りますか? (私はドリンクはタリーズのが好きですが、雰囲気がいいスタバを選びます、、) 2.スタバに行く頻度はどれくらいですか?また行く理由は? 3.スターバックスのHPを見たことがありますか? 以上です。たくさんのお答えを期待しています。

  • タリーズかスタバでアルバイトしたいです。

    20代フリーター(♀)です。 以前個人経営店のカフェで約1ヶ月アルバイトをしていましたが、店長からのセクハラや勤務体制(勤務時間外の残業代もなく休憩がまともに取れないため体調不良が続きました)に不満があり、辞める事を伝えました。 今度はしっかりとした研修を受け、夢であるバリスタを目指したいと思っております。現在タリーズかスタバで迷っていて、どちらもさほど行ったことがないのですが、研修制度がしっかりしているのと専門知識を身につけてバリスタを目指せる点に魅力があります。 タリーズもしくはスタバで勤めた事のある方、実体験を踏まえてどちらがオススメかを教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • スタバ好きな人と喫茶店好きの人の違い

    って何だと思いますか? 他にもタリーズもあったりしますが。 ちなみに私は喫茶店好きです。 どうにも、スタバは私にとってはマクドナルドなどのファーストフードと同類に思えてならないんです。言い過ぎなのはわかるけど。 私はコーヒーそのものを楽しみたいし、人が淹れてくれる(ドリッパーもしくはサイフォン。マシンでないもの)コーヒーが好きです。 私はこんな人間ですが、他の方はどうなのだろうとも疑問があり、質問させていただきました。スタバは数回行ったことがありますが、積極的に行きたいとは思いません。最近よく行くのは個人経営の喫茶店と、UCC系列のカフェです。

  • スタバみたいな落ち着くカフェでインターネットが使える場所を教えてください

    インターネットカフェでもスタバやタリーズのような落ち着けるような場所でインターネットが使える場所を教えてください。 都内や埼玉辺りで探しています。 宜しくお願いします。

  • スタバ VS タリーズ勝敗はどっち?!

    コーヒーにうるさい訳ではないので、個人的にはタバコが吸える時点でタリーズの勝利。 先日、小腹が空いたのでタリーズでチョコチャンクのクッキーを買ったが大きいだけで、大して旨いとは思えず、あげく何だか気持ちが悪くなってしまった(笑)スイーツはスタバの勝利だと思う。 コーヒー詳しい方、詳しくはないけど好きって方、みなさんはどう思っているのだろう?

  • スタバ タリーズ などのカフェのチェーン店 おすすめのお菓子

     こんにちは。  アメリカからきたカフェのチェーン店大手のスタバやタリーズ、ドトール、イタリア系(?)のEspressoなどなど、比較的誰もが知っているチェーン店の「カフェ」で販売されているおすすめの御菓子を教えて下さい。  今日私はスタバのクランベリーとパンプキンのスコーンがとってもとっても美味しくて感動しました!!!!!クランベリーのケーキもおいしかったし、レモンケーキもおいしかった。。  (ドトールは好きだけど、ビニール袋に入ったポテトとチーズのパンがまずかった・・でもミルクレープはなかなか美味しい。)  タリーズは好きなのですが、まだタリーズの御菓子は食べたことがありません。開店当初にあったアイスはとっても美味しかったらしいのですが・・。

  • オススメのスタバ、タリーズ、など(大阪、神戸)

    なるべく大阪市内、北摂、西宮、芦屋、神戸あたりでオススメ店舗を おしえてください。 個人経営のカフェじゃなくてスタバ、タリーズ、エクセル、シアトル、ドトールなど チェーン店でお願いします。 特に景色がいい、テラス席があるなどをポイントに。

  • スタバやタリーズなどでのタンブラー利用について

    スタバでタリーズのタンブラーを、タリーズでスタバのタンブラーをといったような、他社製のタンブラーを持ち込んでのオーダーはできるのでしょうか?

  • スタバでの返却。

    いつもテイクアウトが多くてスタバでゆっくりしたことがありません…。あってもフラペチーノだけなど捨てるだけなので気にしないんですが、フード類を買ってトレイにドリンクと一緒に置いてもらった場合、食べ終わったらどこに返せばいいんですか??自分でカスタマイズするところあたりに返却台があるんですか??それとも店員さんに直接返却しに行くんですか?? くだらない質問ですいません…。スタバ大好きなのでこれからも利用していきたいので教えてください