• ベストアンサー

スタバでタンブラーを使いたいのですが・・・

スタバのチャイラテが好きでよく飲んでいます。 タンブラーをもらったので使いたいのですが、かなりサイズが小さいです。 スタバのタンブラーは大きなものばかりなので、どのサイズにも対応していそうなのですが・・・ スタバのドリンクでそれぞれのサイズは約何mlくらいなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#68721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyoboy
回答No.1

<エスプレッソ> ソロ(S)30cc ドピオ(D)60cc <エスプレッソ以外> ショート(S)240cc トール(T)360cc グランデ(G)480cc ccってそのままmlとしていいかと思ったのですが。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 cc=mlですね。早速、自宅のタンブラーを測ってみたのですが、ぎりぎり400mlでした。 トールまでは大丈夫のようです。 とても参考になりました。ありがとうございました。