• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

関東のおいしいカフェ

最近、色々なコーヒーに興味を持ち始めました者です。 新しいカフェの発見にドキドキしてます。 タイトルのとおり、都内または神奈川、千葉など関東近郊でおいしい喫茶店を探しています。別にチェーン店でもかまいません。 ただし以下のカフェは経験済みです。 ・スタバ ・タリーズ ・エクセルシオール ・ニューヨーカーズカフェ ・カフェドクリエ ・サンマルクカフェ ・セガフレードザネッティ ・ヴェローチェ ・ドトール なるべく東京から近い場所でお勧めのカフェをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

池袋の皇琲亭は、ご経験済みでしょうか?  喫茶店開業を目指す人の為の学校『現代珈琲専門学院』のモデルショップになっている位ですから、味は勿論の事、毎回変わるカップや宝石のように磨き上げられた食器類など、大変居心地のいい雰囲気を作り出しています。  チョッと高いですけどね。(^^;)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/030802/info01.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 雰囲気の良さそうな店ですね。 珈琲の味も値段に見合ったものでしょうか。 ぜひ、行って確かめたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

渋谷のダブルトール

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 店舗の少ないチェーン店なのですね。 近くに用事があったとき行ってみようと思います。