• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今、カフェをオープンするなら?

シアトル系のカフェをオープンするなら どのお店がうれしいのでしょうか?? ちなみに私の生活圏には、スタバ、タリーズ、ドトールなどが ありますが。 今、人気もしくは注目のシアトル系カフェはどのお店なのでしょう? ご意見をお持ちの方情報お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

シアトル風と言うのが良くわかりませんが、カフェだったら カフェ ド クリエ が好きです。食事メニューもスィーツも豊富で美味しいです。 また、セガフレードはカフェメニューだけではなくアルコールもあるので、すでに3件も普通のカフェがあるなら、帰りに軽く一杯のめるセガフレードのようなカフェもいいかなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 アルコールも飲めるカフェ・・・ 想像もしていませんでした!! 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

はじめまして。 私が海外で良く行くカフェです。 Mc Cafe→http://www.mcdonalds.com.sg/@q=mccafe.htm 西海岸系のThe Coffee Bean&Tea Leaf→http://coffeebean.com/ 東南アジアにはいっぱいあるのに、なぜ日本にないのか不思議です。 日本人にはスタバが一番良いんでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます! 良く海外にお出かけになるのですね!! HP、早速拝見させていただきました。 西海岸系は初めて知りました。 紅茶も飲めるのはかなり魅力的ですね。 お店の感じやシステムは、やはりスタバとは違うのですか? 参考にさせていただきます!