• 締切済み

話した事がなくて分からないとは

g0721475の回答

  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (83/486)
回答No.9

振られても好きならアタックする事。少し離れて彼が本当に 好きなのかを、自分なりに確かめてみては、周りが見えなく なっていませんか。他の人とつきあうチャンスです。それで も振られた彼の方が好きなら、もう一度、近づいてアタック する。それが人生というものです。

関連するQ&A

  • 彼女が居た事が無いと言われたら、どう思いますか?

    僕は、22年間彼女が居た事がありません。告白して振られたり、関心のに無い人から好意を寄せてもらったことがあるんですが、付き合うまでは行きませんでした。良い相手が現れたら、付き合いたいと思います。しかし、海外の友達や、後輩、ちょっとした知り合いなどからは、初めから付き合ったことあると思われて、話が進みます。正直、付き合ったことが無いというのが、恥ずかしく、嘲笑されると嫌だなと思う自分がいます。それでつい嘘をついてしまいます。 殆んど会う機会が無いような人には、嘘でも良いけど、海外の友達とかにはなるべく嘘はつきたくないんですけど、特に年下に「付き合ったことはあるんですよね?」と言われると、「うん...」と煮え切らないものの肯定して、嘘をついてしまいます。 皆さんは、「彼女が居たこと無い」と言われたら、どう感じますか?恥ずかしいとか考え過ぎでしょうか?

  • 話した事もないのに告白

    挨拶しかしない職場の人に話があると言われ、直接会って告白されました。私には彼氏がいるので断りましたが、なぜ一度も話したことのない私を好きになったのかがわかりません。本人に聞いたところ、気づいたら好きになってたといっていました。未だに告白された事が嘘みたいで信じれません。 話した事もないもに好きになる事なんてあるんでしょうか?

  • 二回も告白しましたが……

    見て頂きありがとうございます(・ω・)♪♪ 私は今高1です(//∇//) 私は中3の時知った人が好きです♪私は9月に告白し、ふられました。でもその後は向こうが私の事が好きになったそうです! っでも、バレンタインの時また告白しましたらふられました。(ふられたとき、好きな人がいるとか……でも友達に確かめてもらったらいないと言われたそうです。)……っが今ほとんどの日にメールをしてます。でも向こうはほかの女子には皆に絵文字使ってますが、私にはほとんど使ってくれません。メールの内容もつれないようなのばかり…私だけです。(でもエロい話で1日だけ盛り上がりました。) あと、後輩がいっていましたがライバルが結構いるそうです。そしてそのライバルは、もうアタックしているそうなのです。メールもしているそうです。後輩はその中の一人が気になっているのでは、、、っといっていますが、好きではないそうです!私の事は多分好きであろうととかわからないとか言われていて、……でも後輩は絶対に好きだと思いますと、よくいわれています! でも向こうの心が読めません。意味わからないことだらけです。 まだ好きなので、付き合ったりできませんかねm(_ _)m 向こうは好きな人いますかね? 私の事まだ好きだと思いますか? どうしても知りたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏にうつ状態の事を話す?

    昔からいきなり悲しくなったり泣いたり、うつ状態になってしまう事があります。 原因は自分でも分からないので無駄に心配させたくなくて、付き合って1ヶ月の彼氏には話してません。 まだ1ヶ月というのもあって重い話は避けたくて、話さないほうがいいと思ってましたが、 悲しい時に好きな人の前で作り笑顔でいるのも、嘘をついてるみたいで辛いです。 「こういう事がよくあるけど、心配しないで」と話した方がいいでしょうか? アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼女との事で。

    この前も彼女の事で質問しましたが、今回も彼女の事です。 僕は彼女に迷惑ばかりかけています 例えば、嘘はつかないでと言われても 遊んでいて楽しくなると約束していた事を忘れてしまい、結果的に嘘をつくことになってしまったり、 以前言った事を思い出せなかったり、 まだありますが、大きい事はこれです。 「迷惑をかけすぎて」、それが原因かはほかの人が見たらどう思うかわかりませんが、 彼女は「片頭痛」になりました その病気はストレスの溜りすぎでなるそうです。 僕自身では僕が迷惑をかけすぎてそれがストレスになってしまったのではないかと考えています。 彼女自身もそういっています。 彼女は小さい頃に親が離婚し、その時過酷な生活をしていた時があったらしく、 今わがままになっています。 自分も最初は驚きました。 彼女が僕に告白をしてくれて付き合っています。 なぜ好きになったのか、彼女自身わからないそうです 告白してくれた時僕がほかの人が好きで告白しようか しないかを彼女に相談していました、それでほかの人に取られるのが嫌で、告白したと言っています。 昨日彼女が、 「あなたよりももっと私に合う人と一緒にいます」 「来年になれば夢がかないます」 「それまでなら相手してあげなくもないけど」 と言っていました。 これはほかに好きな人がいるという事ですかね、 付き合っているときから、 「僕と付き合う前に付き合っていたネットでできた彼氏がまた最近気になりだして 僕と正反対の性格だからどっちも好き」 という事を言われた事もあります。 言われた時はものすごく落ち込みました 片頭痛になった時は 「あなたとは離れたくないのは本当だけど、私の体も大事なんだ」 と言われ、 昨日、彼女が言った事を勘違いしてしまい さようならなど言われてしまいました。 最近怒りっぽくて、 正直言うと一度でもミスしたら怒られるんじゃないかなど、怖いです 怖いけれど好きという感じです。 自分は極度の心配性と思い込みた(例えば友達の悪口を自分に言ってるんじゃないか)など あと、彼女に怒られるなどしてパニック症候群になり、現在カウンセリングに通っています。 彼女は怒ると蹴ったり、殴ったり、叫んだり、我をなくすかのようです。 現在高校生で、同じクラスです。 昨日別れるような事も言われました。 今日は行きたくなくて学校を休んでしまいました。(彼女は学校に来たそうです) 最後に彼女に 俺は変わる、嘘はつかないと言いました。 ですがそれ実現しても ・僕 背が小さい 太っている(おなかが少しでているくらい) 頭が悪い ブサイク 天然パーマ(極度の) 前のネットの彼氏 背が高い 痩せている 頭がいい(現在大学生か卒業したばかり) イケメン 髪の毛もかっこいい どう考えてもネットの彼氏のほうがいいのでは、と思います。 ネットの人と付き合っていた時は 一度も会っていないで、Skypeなどで話をしていたそうです。 そのネットの人と来年会うと言っていました もう僕は何をすればいいのかわかりません。 ・何をすれば元に戻れるか ・何をすれば自分自身いい方向に変われるのか 厳しい意見でも構いません。 どうかよろしくお願いします。 助けてください。       

  • 彼が私の事を好きになってくれません

    彼が私の事を好きになってくれません。 こんにちわ。長文になりますがよろしくお願いします。 私今年20歳 彼今年24歳 二年前に仕事先で知り合い、一年間私が一方的な片思いを続け 気持ちだけは伝えようと伝えました。 付き合ってとは言わず、そのまま終わりました。 「すごくうれしい、ありがとう」って感じで。 それから約一ヵ月後に向こうから告白してきたんです。 ですが、恋愛感情の好きではなく、人として好きって意味で 告白してきたのですが・・私の努力次第で追々好きになってくれると思い OKをしました。 ちなみに彼は私で初めての彼女です。 私にとっては4人目です。 付き合ってから8ヶ月経ちましたが 未だに好きになってくれないんです。 「何をされても、恋心に来ないんだよね・・」 と。 料理を作ってあげたり、 就職の応援をしたくて、お守り代わりに色んな物をあげたり、 しつこく会おうとしないようにしたり・・ やれることは全てやりました。 (向こうが求めてるのではなく、ただ私が一方的に) でも向こうも、誕生日のプレゼントをくれたりと最低限のことはしてくれます。 忙しくてあまり異性のことを考えてられない と言うくせに、 私と付き合う前まで、「他に好きな人が居る」と言ってますし・・ ちなみに今はその子の事が好きということはないそうです。 恋愛的な意味での好きな人は自信を持って出来ないと断言できるとまで言われました。 ですが二人で時々会う時は、バカップルのように仲がよくて 何も問題がないように見えるんですが、 私が、「私の事まだ好きになれない?」と言う話を持ってくると 一気に二人のテンションが下がります(笑 まとめますと、彼は 私と居るのはすごく楽しいし、付き合ってよかったと思ってる。 でも恋愛的に好きになれる見込みが今はないから、 それによって傷つける事になるなら、別れてもいい。 と言う事なんです。 私の場合は 彼の事が嫌いになれなくて、今までにない位大好きなんですけど、 私が全力で就職活動の応援をしても 彼にとっては、決してためになっていない(響かない)と言う事。 私に愛されてみたくて、告白したみたいなんですけど、 私に愛されて実際満足かと聞くと、 うーん・・ と言う反応でした。やはり理想は、自分の好きな人に愛されたいそうです。 もうどうしたらいいかわかりません。 私が考え過ぎなのでしょうか。 恋愛的な好きにこだわらず仲良くすべきですか? 尽くして相手がすごい喜んでくれるなら尽くし続けたいですが もっと喜んでくれる人を探すべきなんでしょうか。 でも私は彼の事が大好きなので、本当は別れたくないのに 彼の事を考えれば考える程憂鬱になるんです。 一応彼は、DVとか全くしませんし、怒ったりもしなくて 私がいたずらしても、全部笑ってくれて、 困った時は、話も聞いてくれます。 私の事を恋愛的な意味で好きではないと言う話は 向こうからは100パーセント振ってきません。すべて私からです。 相手も私も、別れたいとは思ってません。 変な話で申し訳ないんですが、 皆様が私の立場ならどうしますか? 質問等あれば全てお答えしますので、 相談に乗ってください。よろしくお願いします。

  • ノンケ?の人に告白する事について。

    よくある質問ですが回答、アドバイス頂けるとありがたいです。 自分は26歳のゲイです。 同じ職場の友達『同い年』を好きになってしまいました。 向こうが仕事休みの時はテンション下がります、そいつの事ばかり考えてしまうんです・・・。 自分がゲイである事に対してすごく嫌になってます。 まだまだ言いたいことはあるんですが、ここ最近、玉砕覚悟で告白しようと思ってます。 告白をして、そいつにも迷惑をかけて困らせて、片思いから開放される自己満足になるんでしょうけど、叶わぬ恋でも1%にかけてみようとしている自分がいます。 そいつは26年間彼女いないと聞いています。 ちなみに2人でよく遊ぶ事も結構あるんですが、そいつの口から女性の話とかは一度も聞いたことありません。 分かりにくい文章ですいません、似たような経験をした方その他方もよろしくお願いします。

  • どうなんでしょう?

    サークルの後輩に告白して振られました 理由は、同級生に僕のことを好きな人がいて、同級生との今の関係を壊したくない からだそうです。 その後輩とは知り合って2年ほど経ちますが 知り合ってから最近まで僕には彼女がいました。 なので、恋愛対象としてみられてないなとは思ったけれど このままでは、やさしい先輩で終わってしまうと思ったので玉砕覚悟で気持ちを伝えました。 で、しばらく時間をおいてから、その間に自分を磨いて もう一度告白するつもりですが、このような理由で断られた場合 もう一度告白しても無駄でしょうか?

  • 俺の事信じられないの?

    彼氏が最近メールがそっけなく、そのことからいろいろ不安に思えてきて、不満がたまってしまったので、彼を疑ってしまいました。 最初彼は仕事が忙しいから、とか言っていたのですが、そのうち 「そんなに俺のこと信じられない?」 私が不満に思っていたことを言ったあと 「そんなことより、俺のこと信じてないってかんじだね」 と言われました。 男性が浮気を疑われた場合、この言葉を発するときは、実際これ以上 聞かれたら困るから、こちらが一方的に悪いように、この言葉を 発すると聞いたことがあるのですが、実際どうなんでしょうか。。 浮気をしたことなくても彼女に疑われた時に、同じようなことを 言った男性の方おられますか?? わたしが疑いすぎたことも原因だと思うのですが、 私が不安に思っていた理由などを向こうからは聞こうとしませんでした。 言っても、 「最近そればっかり」「嘘つくことなんてないし、好きじゃないと付き合ってない!!」「何でそうなるの?」 と、あまり向こうから話を聞いてくることはありませんでした。 しまいには、話の途中で「おやすみ」と言われ それに対して不満を言うと 「もうしらん!!」と言われてしまいました。 私が疑いすぎてうんざりしちゃったのでしょうか。。 それとも実際浮気してるのか。。。 よろしくお願いします。

  • 告白して振られました

    大学生です。3つ上で同じ部活の先輩が好きになって告白しましたが、振られました。最初は私を後輩としか見れないと言われました。ですが私もその振り方に納得がいかず本当の事を言ってくださいと言ったら付き合えません。ごめんねと言われました さすがにもう無理ですよね…? 部活に入ったばかりの頃友達経由で先輩が私のことを推しと言っていたのを聞いて所詮推しだけど告白しようと思ったのですが…上手く行きませんでした その先輩は、本当に私の理想的な人だったので周りにすぐ忘れるよとか言われてもずっと引きずる気しかしません。 もっと私の顔が良ければ、年の差がもう少し近ければなどずっとそんな事を考えて泣いてしまいます。 でも私的には忘れたいですどうしたらいいですか? チャンスを逃してしまいましたが、いつか私を好きになってくれる人は現れるのでしょうか?