• 締切済み

どう思いますか

aisgoの回答

  • aisgo
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

一般的に、相手との相性が合わないと感じると、愛情や感情が減少することがあります。しかし、個人差があるため、必ずしもすべての人が同じように感じるとは限りません。 特に、相手との関係が長期間にわたっていた場合、別れたいと思う状況でも、愛情は完全になくならないことが多いです。別れたいと思った理由によっても異なりますが、相手を愛していた経験があるのであれば、その感情は時間が経っても完全に消えることはないかもしれません。 ただし、愛情があるからといって、必ずしも相手との関係を維持すべきではありません。別れることが最善の選択である場合もあります。

関連するQ&A

  • 「浮気」について・・・

    突然ですが、昨日、彼に「酔っ払ったりしたら俺好みの他の女の子とHするけど、大切に思っているのはお前だけだから」と言われました。 私的には「はぁ!?」って感じなんですけれど(苦笑) この彼と別れる気ではいますが、今回の質問はそうじゃないんです。 その時、私が「それって浮気宣言?」と聞いたら「浮気じゃない」って言うんです。 そのHする女の子には「愛情」とかを感じないし、自分が気持ちよくなるためだけに利用するだけ。その女の子に「自分の気を移している」わけじゃないから『浮気』ではないって言い張るんです。 まぁ、こんな事を言ってる地点で最低な男&女の敵ではありますが(苦笑) 普通に私はHをした地点で、恋人への裏切り~浮気だと思うんです。それが浮気だと思う私がおかしいんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 浮気の定義と言ったらオカシイかも知れませんが、皆さんの考えを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 連立方程式の問題がわかりません。

    A地点からB地点まで行く途中に、C地点とD地点がある。 A地点からD地点までの道のりは、A地点からC地点までの道のりの2倍である。 また、A地点からB地点まで行くのにA地点からC地点まで歩き、C地点からB地点まで走って行くと全体で11分かかり、A地点からD地点まで走り、D地点からB地点まで歩いて行くと全体で14分かかる。 歩くときの速さを毎分60m,走る時の速さが毎分120mのとき、A地点からC地点までの道のりは何mか。 全然、わからないので、解説も教えて下さい。

  • 小学生算数の問題

    a地点からb地点をこえてc地点に行き,帰りも同じ道を通ってa地点に戻ってきました.行きは,a地点からb地点まで分速60m,b地点からc地点までは分速80mで進み,15分かかりました.かえりは,c地点からb地点までは分速60m,b地点からa地点までは分速80mで進み,16.5分かかりました.a地点からc地点までの道のりは何mですか. よろしくお願いします.

  • PHPで2地点間の緯度経度の求め方を教えてください

    PHPで2地点間の緯度経度の求め方について教えてください。 地点A(始点)と地点Z(終点)までを直線とした場合に、 地点Aから地点Z間の緯度経度を求めたいです。 求める地点Aから地点Z間の緯度経度の数は php側で吸収し地点Aから地点Z間で、1地点(N)求めた場合、 地点Aから地点Nの距離 = 地点Nから地点Zの距離 としたい。(求める地点数を等間隔にしたい) 分かっている情報としては ・地点Aと地点Zの緯度経度 ・地点Aから地点Zの距離 です。 そもそも求めることができるのでしょうか? 地点A(始点)と地点Z(終点)までの距離を求める方法等は、 サイトに載っていますが。 どなたかよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 速度を求める問題です

    A地点からB地点を経由してC地点に行くルートとD地点に行くルートがある. A地点からB地点までの距離をL1,B地点からC地点までの距離をL2,B地点からD地点までの距離をL3とする. A地点からB地点までの所要時間をT1,B地点からC地点までの所要時間をT2,B地点からD地点までの所要時間をT3とする. A地点からC地点までのルートとA地点からD地点までのルート,どちらもA地点からB地点までの平均移動速度V1は等しいが,B地点からC地点までの平均移動速度V2とB地点からD地点までの平均移動速度V3は異なる速度である. 距離L1,L2,L3は既知.A地点からC地点までの所要時間(T1+T2),A地点からD地点までの所要時間(T1+T3),B地点からC地点までの所要時間とB地点からD地点までの所要時間の差(T2-T3)は既知であるがT1,T2,T3それぞれの値は不明. 上記の条件で,T2の時間を知りえることは可能でしょうか?

  • 高校物理Iの電位です。

    画像のA地点での電位と、B地点での電位はそれぞれE地点とF地点からの距離が等しいから全く同じで、A地点での電位とC地点での電位はそれぞれE地点とF地点からの距離が等しくないから、 同じではなく、 A地点での電位とD地点での電位も同じですが、なぜそうなるのかがわかりません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 不思議なバス停

    私の住んでいる地域には不思議なバス停があります。というのは、A地点からB地点までバス路線があるんですが、便は朝、A地点からB地点の1本だけで、B地点からA地点までの便はありません。それで、B地点からA地点まではC地点を経由しなければなりません。そこで不思議に思ったのは、A地点とB地点の間にあるバス停なんですが、そのバス停から乗ってB地点に行くことはできても、B地点からそのバス停までバスで行くことはできません。何の為にそういうバス停があると思いますか?

  • 小学生算数

    a地点からb地点を通ってc地点まで自転車で往復しました。行きのa地点からb地点までは毎時40km,b地点からc地点までは毎時30kmの速さで移動しました。帰りはc地点からb地点までは毎時30km,b地点からa地点までは、少し道路が混んでいたので毎時24kmの速さで移動しました。往復には合わせてちょうど5時間かかりました。a地点からc地点までの道のりは何kmですか。

  • A地点からB地点を経てC地点まで自転車で行くと15分、歩いていくと60

    A地点からB地点を経てC地点まで自転車で行くと15分、歩いていくと60分かかるという。 ある日、A地点からB地点まで自転車で行き、B地点からC地点までは歩いていったところ、 合計で36分かかった。 このとき、A地点からB地点まで行くのにかかった時間を求めなさい。 この問題が解けません。お願いします。教えてください。

  • 小学生算数

    a地点とb地点を結ぶ道があります。太郎くんa地点からb地点へ向かいます、次郎君はb地点からa地点へ向かって同時に出発しました。太郎君がa地点とb地点のちょうど真ん中にきた時、次郎君はa地点で折り返してから672m進んだところにいました。また、太郎君がb地点まで残り560mのところに来た時、次郎君はb地点に戻りました。a地点とb地点の間は何mはなれていますか。 どなたか教えてください、お願いします。 解答は、3360mです。