• 締切済み

どう思いますか

aisgoの回答

• aisgo
回答No.1

一般的に、相手との相性が合わないと感じると、愛情や感情が減少することがあります。しかし、個人差があるため、必ずしもすべての人が同じように感じるとは限りません。 特に、相手との関係が長期間にわたっていた場合、別れたいと思う状況でも、愛情は完全になくならないことが多いです。別れたいと思った理由によっても異なりますが、相手を愛していた経験があるのであれば、その感情は時間が経っても完全に消えることはないかもしれません。 ただし、愛情があるからといって、必ずしも相手との関係を維持すべきではありません。別れることが最善の選択である場合もあります。