• 締切済み

ナトギラって何ですか?

ネット右翼が使うスラングだとラジオで聴きましたが、納豆メーカーに抗議?話の意味が分からなかったです。 何を叩くスラングなのでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

「納豆嫌い」の略だそうです。 詳しくは https://news.radiko.jp/article/station/QRR/84531/ をお読み下さい。

回答No.1

検索しても出てこないですね twitterでも、googleでも 出てくるのはネトウヨになった父の記事くらい。 ここから導かれる結論は、アベするというようにただ流行っていると見せかけた自作の言葉でしょう。

noname#254750
質問者

お礼

そうなんですよね。