• 締切済み

自分が可愛いか知る方法

自分が可愛い部類に入るか知る方法を教えてください

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

美人か不美人かは知ることはできても、可愛いか可愛くないかは判別はできません。その可愛いを判断するのが男性か女性かによっても大きく変わるからです。 女子の間では「フワちゃん、可愛い」は成立しますが、男子でそれは絶対に成立しません。男子は吉岡里帆さんのどんぎつねを見て「超絶にカワイイ」とメロメロになりますが、女子は「ただ男に媚びてるだけや」と不機嫌になります。 ただカワイイと思われるためには、愛嬌は絶対に必要だと思います。愛嬌があれば、よほどのブスじゃない限り可愛いの部類に入れると思います。

• monkey_
回答No.5

ほぼない。 顔写真をネットに上げても、どのサービスを利用しても、あなた自身への正当な評価かどうかを保証できないため、信頼性も低い。 周囲の人間の評価も、時と場合、あなたの人柄やその人との関係により大きく変動する。こちらもまた、信頼できるかは疑問。 なので、自分がすでに可愛いかどうか、より、どうなったら可愛くなれるか、見えるかを研究した方が得策と考えられます。

• AAAA152
回答No.4

Googleなどの検索エンジンで、「可愛いかブスか診断」と検索すると、写真を選択したら機械がブスか可愛いか判決してくれるサイトがありますので、それがいいと思います。 顔面偏差値サイトも使いやすいです。

• BleethYou
回答No.3

本当の美人やカワイイ人は幼少期にもう自覚しています。 周囲からの褒め言葉や特別扱い、常に異性が側にウロウロしています。 なのでその自覚が未だにないのなら、そうではない、ということです。

回答No.2

可愛いかどうかは人それぞれで違いますから、 あなたを可愛いと思う人を彼氏にして優しくしてもらえばいいんじゃないですか。

• agehage
回答No.1

美容院でモデルにされる