• 締切済み

暖麺

『 素麺 』は、好きですか???

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

好きです。

• 9133313
回答No.3

温麺のこと? (ソーメンの温めたバージョン) 茹でて、冷水で絞めて、温かい麺つゆに入れるだけ。 シンプルながら、のど心地よくおいしいですね。 大好きです。 刻みネギ・なまたまごがあれば、どんどん食べられます!!

• takochann2
回答No.2

美味しいですが麺類の中でも食塩が多いのでなるべく食べないようにしています。食べるときは冷たい物を食べます。

• 121CCagent
回答No.1

言われているのは煮麺とか暖麺とかって言う暖かいそうめんって意味でしょうか? それなら好きですね。