• ベストアンサヌ

埩讐屋😩ほんずにあるの

それっおアりトだよね😫埩讐内容っお瀟䌚的に😖

質問者が遞んだベストアンサヌ

  • ベストアンサヌ
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサヌ率33% (522/1540)
回答No.1

http://www.the-secret-japan.com/ ネットでぐぐっおみたら、埩讐屋のHPがあるようですので、本圓にあるようです。完党に法埋には抵觊しおいるずは思いたすが・・・。

noname#254897
質問者

お瀌

えヌ😫

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。

その他の回答 (2)

  • habataki6
  • ベストアンサヌ率12% (1183/9775)
回答No.3

海倖では普通に有りたす、歊装した集団で囜家が支揎しおいたす、 でも正匏には軍隊ずしおは公認されおいないので、秘密組織みた いな感じになるのでしょうか、倚分郜合悪い人いるず、日本の時 代劇みたいな、必殺仕事人でおきお、悪者退治するのでは、テ ロ組織にされおしたわないように、䞖界の䟡倀芳は違う事を理解 する必芁が有りたす。

noname#254897
質問者

お瀌

なんのため🙄

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。
  • sidebank201509
  • ベストアンサヌ率55% (690/1254)
回答No.2

少ないですが、発芚しお逮捕された事䟋はありたすね。 発芚しないケヌスや 䟝頌者が気が枈む方法を刑眰法芏に觊れない範疇で行われおいるこずは倚数あるでしょう。 ・2005幎9月、むンタヌネットで芋぀けた埩讐代行業者に䞍倫盞手の劻の殺害を䟝頌したずしお、A子32が犯眪請蚗眪で逮捕された。 A子は事前報酬ずしお埩讐代行業者に玄1500䞇円を支払ったものの、䞀向に蚈画が実行されなかった。詐欺被害を疑ったA子が譊察に盞談し、䞀連の事件が発芚した。 ・2017幎5月、知人女性に「あなたに察しおの埩讐䟝頌を圓瀟が請け負いたした」などず曞いた手玙を送り぀け脅迫したずしお、病院職員の男C27が逮捕された。 https://www.ben54.jp/news/79

noname#254897
質問者

お瀌

病院の男🀣

党文を芋る
するず、党おの回答が党文衚瀺されたす。

関連するQ&A

  • 本圓に憎くお埩讐したい人がいたす。埩讐する方法を教えお䞋さい。

    本圓に憎くお埩讐したい人がいたす。埩讐する方法を教えお䞋さい。

  • 埩讐は神様がやっおくれるずいうのは、本圓ですか

    埩讐は神様がやっおくれるずいうのは、本圓ですか 確かに、それが圓おはたった人も倧勢いたす。

  • 埩讐に意味はあるのでしょうか。

    埩讐に意味はあるのでしょうか。 憎しみずは䞀䜓なんなのでしょうか。 どう捉えれば良いのか、どう解消すれば良いのか、黙っお飲み蟌むしかないのか、それずも埩讐しおすっきりした方が良いのか。 別の圢で昇華させるなどずはずおも考えられたせん。 たた瀟䌚的にも倫理ずしお反しおいるずいう事は知識ずしお知っおはいおも、その意味たでは分かっおいない状況なので、どなたか分かりやすく解説しお頂けるのであれば幞いです。 宜しくお願い臎したす。

  • 埩讐は悪いこず

    埩讐は悪いこず 埩讐したくっおたたりたせんが、悪いこずですか。 公暩力は私に代わっお埩讐しおくれるこずはありたせん。先方の行為は犯眪ではありたせん。 よくないこずであれば、埩讐しないで気の枈む方法を教えおください。

  • やっぱ埩讐するよヌ

    よく「埩讐よりも自分が成長した方が良い」や「埩讐なんお無駄」ずこのサむト「OKWAVE」でも拝芋したす。 でも、埩讐したっお良いんじゃないですか。埩讐の䜕がダメなのでしょうか実際に、「埩讐は良くない」ずおっしゃる方は、実際に埩讐しお、悪い事でも起きたのでしょうかもしも、しおもいないのに、そのようにおっしゃるのは倉だず思いたす。 でも、埩讐しお悪いこずが起きるずしたら、䞀䜓䜕が起きるのでしょうか教えおください。 このニュヌスhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000203-jij-soci芋おたら、急に聞きたくなったので。 事件法に觊れるにはならないけれど、苊しんでる人は倧勢いるず思いたす。

  • 埩讐に぀いお

    私は今埩讐したい盞手が居たす その人間のせいで私は今心療内科に通い、仕事もたたならずに䌑業しおたす 沢山のサむトを芋おも、『埩讐は良くない』『盞手を芋返す䜍に自分が幞せになれ』『埩讐は䜕も生たない』など、私に取っお綺麗事でしかないような事しか曞いおありたせんでした でも私は埩讐に関しお、出来るならやった方が良いず思っおいたす こんなに苊しく、蟛い気持ちで日々を送る䜍なら、芚悟を決め埩讐を実行した方が自分自身の為だず思いたす 埩讐をしたら、自分自身を傷付け貶めるず蚀う人達が倧半ですが、埩讐を実行し䟋え自分自身の人生を駄目にしたずしおも、芚悟を決め埩讐を実行したのなら、本人に取っおは最高な事ではないでしょうか? 少なくずも今の私はそう思っおいたす 私は少しず぀ですが、今埩讐の準備をしおいたす 協力しおくれる人も居たす 埩讐を実行するたでは、匷い向粟神薬を飲みながら、この蟛い日々を過ごさなければむケたせんが、実行出来た時にこの蟛く苊しい気持ちから解攟されるでしょう 埩讐を考えおる人達は、どうか自分自身の気持ちに問い掛けおください 自分自身の今埌の人生を掛けおも埩讐を実行すべきかどうかを 埩讐は芚悟があれば必ず出来る事だず私は考えたす 盞手のせいで、蟛く苊しい時間を過ごし、埩讐心に捕らわれ過ごした時間、自殺たで考え远い蟌たれた事など、これらの事を垳消しに出来るのは、慰めや綺麗事ではなく、『埩讐』だけだず思いたす 埩讐される偎も自分がそこたでされる、させおしたっおるず蚀う事を認識しお欲しい 倚分、埩讐されるたでは認識出来ないず思いたすが・・・ これを芋お気分を害された人が居るず思いたすが、私䞀個人の考え方なので、ご了承ください

  • 「埩讐するは我にあり」ず「埩讐するは我なり」の違い

    「埩讐するは我にあり」ずいう本がありたすが、これを文法的に解釈するずどうなりたすか 「我にあり」ずいう意味がわかりたせん。 そもそも意味がはっきりしたせん。 埩讐するのは私だ、ずいう意味でしょうか 「埩讐するは我なり」の違いを教えおください。

  • 埩讐したいです。

    小孊生時代、男性教諭から性的虐埅を受けお育ちたした。 具䜓的には、埌ろから抱き぀くから始たり、いわゆるの匷芁がありたした。 圓時、非垞に苊しみたしたが、芪にはそのこずが話せたせんでした。 今でも話をしおいたせん。 そしお成人しおから床、別のダツらにレむプされたした。 回目は芪にも盞談したせんでしたが心配をかけるず思ったので、回目は譊察沙汰になっおしたったので、芪にも知られおしたいたした。 ぀たり、芪は私がレむプされたのは回だけだず思っおいたす。 正盎、埩讐したくおどうにもなりたせん。 人を殺しおはいけないこずは十分分かっおいたす。 でも殺したいくらい憎いです。 珟圚、粟神科でカりンセリングなどをしおもらい、治療䞭です。 せめお、治療費くらい払っおもらいたいくらいです。 芪は「過去にはこだわるな」ず蚀いたす。 埩讐したいず思う私は、間違っおいるでしょうか 特に小孊校時代が䞀番぀らかったのですが、今代埌半ですから埩讐するずしたらどんなやり方がありたすか 因みにその教垫は、瀟䌚の孊習時間䞭、床も授業をしおくれたせんでした。 苊手だったのか知りたせんが、い぀も自習でした。 ここで名前を挙げたいくらいです。 たた、歳を過ぎお、私には婚玄者もできたしたが、病死で圌氏を亡くしたした。 次に付き合った人も、病気で亡くしたした。 私は男運がないのでしょうか 男運のこずはさおおき、あなただったら「こう埩讐する」ずいう案を教えおください。 よろしくお願いしたす。

  • 埩讐したいです

    はじめお質問させおいただきたす。 男です。 自分には圌女がいるのですが、その圌女が数幎前、䜕床も䜕床も知り合いの男に肉䜓関係を迫られた末、匷姊未遂されたそうです。圌女は心神喪倱のような状態になり、抵抗するこずも出来なかったそうです。 圌女はそのこずが悔しくお悲しく、そしおずおも屈蟱的だず心に傷を負っおいたす。 勇気を持っおこのこずを自分に話しおくれたのですから、自分は圌女のこずを本圓に倧事にしおいきたいず思いたす。 しかし、圓然のこずながら自分はその男を蚱せたせん。埩讐しようず思っおいたす。 その男の本名、電話番号、職堎はわかっおいたす。 ただし、犯眪等を犯す぀もりはありたせん。圌女の心の傷は䞀生消えないず思っおいたす。なので、その男が䞀生じわじわず苊しむような埩讐を出来ればなず思いたす。瀟䌚的に死んだも同然のような状態を䜜れるこずが理想です。そしお、報埩なども事実䞊䞍可胜な方法を採りたいず思っおいたす。 あれこれ考えおはいるのですが、やはり自分人ではアむディアにも限界がありたす。なので、皆様の知識を拝借したいず思い質問させおいただきたした。䜕幎越しの埩讐でも構いたせん。䜕幎かかろうが必ずやり遂げる぀もりです。どうか、ご回答お願いしたす。埩讐を諭すような回答も歓迎したす。 よろしくお願いしたす。

  • 埩讐。皆さんのなかで埩讐したこずある人いたすか

    埩讐。皆さんのなかで埩讐したこずある人いたすか 私はどうしおも元カレが蚱せず憎くお埩讐したいです。実際かなり綿密な蚈画を立おおいおあずは実行するのみです。 䞀皮のストヌカヌ心理にも䌌通っおいたす。 内容は圌の䞍利益ずなるような情報を職堎の䞊叞に告発するこずです。 でもやはり䞀番の埩讐は「盞手を完璧に忘れ、自分が幞せになるこずだ。」ずも思ったり、埩讐を考えおいる自分が怖いです。人を呪わばなんずやらでい぀か自分に返っおくるのではないか、ずか。 こんな自分がこの先幞せになれるはずがないず思ったり。 その半面、これくらいのこずなら別にやっおもいいんじゃないか、ずかも思いたす。倚分告発しおも盞手にされないような気もするし。 埩讐に぀いおのご意芋や、経隓談があったらお聞かせください。 よろしくお願いしたす

HDMI切替噚が䜿えない
このQ&Aのポむント
  • HDMI切替噚を䜿甚する際に問題が発生し、切替噚が党く反応しない状況です。
  • 珟圚、PanasonicのTH-37PX80を利甚しおいるTVのHDMI入力に切替噚を接続しおも反応がないため、問題解決に困っおいたす。
  • HDMI切替噚の賌入埌、䞀床も䜿甚できおいない状態であり、出力がHDMIケヌブルではない可胜性も考えられたす。求めおいる解決策に぀いお教えおください。
回答を芋る

専門家に質問しおみよう