• 締切済み

なくしものを見つける方法

airwave2200の回答

回答No.4

失くしものと言うか置き忘れして、さあどこにおいたっけ?という場面で自分の今までの行動の巻き戻しで記憶を逆上って探す事はします。 ですが、ずっと前に失くしたものを探すには自分が居た場所全てを確認し、更にそれぞれの場所で置いたかもしれない可能性のある場所を探し回るのが私です。 効率の良い探し方なんてあるのでしょうか?私も知りたいです。 失くし物に関しては失くした可能性のある所をしらみつぶしに探し回っています。それでも見つからない事の方が多いですよね。

WawawaGorov
質問者

お礼

ほんとに、探した後になかったりしたら焦りますww ご回答ありがとうございます!