• 締切済み

彼女が怖い。

syakaifukiの回答

回答No.1

30代後半、女 発達障害、精神疾患あり です。 交際を続けるのも、 分かれるのも、 決めるのも、あなたです。 そもそも、自分と釣り合わない女性と 交際したのが、間違いです。 厳しいけど、 自分と同じくらいのスペックの カップルじゃないと上手くいきません。 もう大人なんだから、 現実をみて下さい。 残念ながら、世の中のほとんどの人間が、発達障害にもメンタルヘルスにも理解などないです。 メディアに取り上げられるレベルの才能があれば、別ですが。 なぜ、私が厳しいこと言うのか? それは、もちろん、 私自身が差別されたり、バカにされたり、人格否定、存在否定されてきたからです。 恋愛で傷ついたことも、 あります。 優しい言葉(回答)を、このサイトで 求めない方がいいです。 優しい言葉が欲しいなら、 カウンセラーや精神保健福祉士に相談して下さい。