• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モンハン3rd予約レシート真っ白だけど大丈夫?

9月頃にGEOでモンハン3rdを予約してレシートを財布にいれときました。 ついこないだレシートを見たらほとんど真っ白になっていました!!!! かろうじて名前の苗字だけ見えて他はほとんど真っ白です・・・ このレシートでちゃんと買えるでしょうか?? それとも発売日前に一度問い合わせたほうがいいでしょうか?? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuu2144

以前GEOでバイトしてた者です。 GEOでは予約レシートが見えない、無くされたかたでも 身分証明書などを持ってきていただければ普通にお売りしますよ! よくポイントカードを忘れて後でポイント付けて!というお客さんもいますが それはできないのでご注意を。

質問者からのお礼

そうだったんですか!!! 教えて頂き本当にありがとうございます!!!