• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モンハン3rdが予約できない

モンハン3rdを予約しようとしたけど、どのネット通販でも在庫切れでした。 どうしたらいいですか? 予約でなくてもいいので12月上旬に手に入れたいです。 ちなみに、定価以下で購入したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#189120

予約を受け付けているとことを必死に探すしかないでしょうね 近所のショップで、キャンセル待ちで予約をお願いするとか あとは、発売日当日に並ぶしかないのでは? 個人的には、当日に売り切れても案外早く店頭に並ぶと思います カプコンもそのへんはしっかりしてくるんじゃないでしょうか? 売り切れると分かり切ってるわけですから、今頃は増産に次ぐ増産だと思います あれだけ前評判が高く、同じく発売日には即日完売したポケモンのブラック・ホワイトも一週間後にはどこでも大量入荷してましたから ドラクエ9もそうでしたし 売り切れて客を逃がすということは、メーカーサイドが一番あってはならないことだと分かっているはずなので、そんなに焦らなくてもいけるんじゃないかと自分も予約してないクチです 多分、クリスマスも控えてますからめっちゃ大量生産してるはずです

その他の回答 (3)

• 回答No.4

みなさんのように予約できる場所を探すなりするのも手だと思いますが、 僕も予約していませんが、当日買いに行く予定です。 PSPのソフトはDSように作るのに時間はかからないので(ディスクなので) 当日はもしかしたら無理かもしれませんが、比較的にすぐに手に入ると思いますよ^^ あー早くやりたいw

• 回答No.2
  • ple6

一部レンタルショップなどで、多少仕入れの増加が見込まれるようになったのか再度予約を始めたところもあるようです。 とりあえず、一度いったところでも再開していないか調べて見られてはいかがでしょうか?

• 回答No.1

ゲームソフトを販売している店舗で当日早朝から並ぶしかありません。 それでも手に入るかわからないほど予約が多いようです。 いまさらそんな事言ってるようでは12月上旬は無理だと思います。