- 締切済み
MG7530 印刷用紙設定
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6745/12376)
・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
サポート番号=2112 印刷やコピーするときの用紙設定が、本製品に登録したカセットの用紙情報と異なります。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14131/27555)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7530) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79548/ 2112 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/MG7500%20series/JP/ERR/2112.html あたりを参考にして見てはどうでしょう。
関連するQ&A
- MG7730の印刷ができない
MG7730を使っていますが、印刷ができなくなりました。 昨日から1㎝幅のムラができるのでマニュアルの従い、クリーニング、強力クリーニング、ヘッドの調整等全て試みましたが、直りません。更に先程サポート番号6000のエラーメッセージが出て、動かなくなりました。どのように対応すれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
MG6330を使用しています。 電源を入れたらサポート番号5200と出て電源を切ってまた入れてそれでも解決できないときは取扱説明書を見てくださいと書いていますが、どんな原因でそうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6730 エラー
MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
サポート番号1008 カセットに用紙は入っているのにエラーが出ます 下段カセットにエラーが出ます 上段カセットにはエラーが出ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930に買い替えました。サポート番号300
サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー