• 締切済み
  • すぐに回答を!

MG7530

サポート番号 6800が表示されて使い物になりません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#227860
noname#227860

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.2
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1091/2042)

こんにちは。 [参考]サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS MG7530) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=79548-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000079548 "6800"はプリンタートラブルが原因によるエラーですので、 一旦電源を切って、コンセントから抜き、しばらくたってからもう一度電源を入れ直してみてください。 回復しない場合は、修理の依頼が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1580/2762)

マニュアルには「電源プラグを抜いて、しばらく経ってから電源プラグをコンセントにさして再度電源を入れる」(放電して再度電源投入)しか対処方法が書かれていないエラーになります。 プリンタの処理関係(基板、プリントヘッドなど)の不具合で表示されるエラーになります。 このケースでは、放電措置による復旧を試みて、ダメであれば修理に出すということになります。保証期間内で非純正インクを使用していなければ無償修理の範囲になるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • MG7130

    サポート番号B200とは何ですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターMG6330

    インクタンクを認識してくれません サポート番号1660を表示 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730 故障

    MG7730でサポート番号1403と出て動かなくなりました どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730サポート番号1403

    写真印刷中に、上記サポート番号が表示されました。これからの対応方法をご指示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330

    MG6330を使用しています。 電源を入れたらサポート番号5200と出て電源を切ってまた入れてそれでも解決できないときは取扱説明書を見てくださいと書いていますが、どんな原因でそうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6930

    MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 エラー

    MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6930に買い替えました。サポート番号300

    サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 機器MG6330エラーについて

    サポート番号1415 インクタンクが認識できませんとなっています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MG6730

    PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。