- 締切済み
MG7130
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1104/2588)
キャノンQ&A http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74546-1.html#23 サポート番号=B200 <メッセージ> 修理が必要なエラーが発生しました 以下の対処を行ってください 1.本製品の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜く 2.取扱説明書を参照し、修理を依頼してください <原因> 修理の依頼が必要なエラーが発生しました <対処方法> 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。 となっています。
- Youyou
- ベストアンサー率40% (382/955)
サービスマン向けエラーコードですので、公表は出来ません。 言えることは修理が必要です。 修理依頼をされるか、買い替えをご検討ください。
関連するQ&A
- cannon MG7530
パソコンからプリントアウトしようとしたらサポート番号B203のエラーメッセージで、電源を切り修理を依頼してくださいとのメッセージが出ました。 何が原因なんでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンターMG5530トラブルの件
サポート番号B200が表示唆れて、解除方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG6330
MG6330を使用しています。 電源を入れたらサポート番号5200と出て電源を切ってまた入れてそれでも解決できないときは取扱説明書を見てくださいと書いていますが、どんな原因でそうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530ですが白紙まま排出。サポート番号203
MG7530ですが白紙で排出。サポート番号B203の表示がされている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6730 エラー
MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
サポート番号1008 カセットに用紙は入っているのにエラーが出ます 下段カセットにエラーが出ます 上段カセットにはエラーが出ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー