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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6330)

MG6330でカセットエラーが発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • MG6330の下段カセットに用紙が入っているのにエラーが発生します。
  • 上段カセットではエラーは発生しません。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1188/3563)
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS MG6930) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85232/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-mg6930%29#7 サポート番号=1008 <原因> 以下の原因が考えられます。 カセット2に用紙がない カセット2の用紙が正しくセットされていない <対処方法> 以下の対処を行ってみてください。 カセット2に用紙をセットしてください。 カセット2にセットできる用紙は、A4、B5、A5、六切、レターサイズ、リーガルサイズなど、大きいサイズの写真用紙や普通紙、または封筒です。 カセット2に用紙をセットするときは、用紙ガイドを用紙の端に合わせてください。 上記の対処を行ったあと、本製品のOKボタンを押してエラーを解除してください

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回答No.1

・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド・用紙セット感知のセンサー ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? あとは、以下ページのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか? https://canonservice.net/ja/error-1008/

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  • スマホからの印刷ができていたが、急に印刷ができなくなった新しいパソコンからも印刷できない
  • 製品名:MFC-J860DN。Windows11とAndroid環境で使用。無線LANで接続している。
  • ブラザー製品について、インクジェット複合機の印刷トラブルについて相談したい。スマホと新しいパソコンから印刷ができなくなり、パソコンからの印刷もできない状況。
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