- 締切済み
MG7730のコピー印刷不能
- MG7730のコピー印刷ができない
- サポート番号1873のエラーメッセージが表示され停止する
- PCからの印刷は正常に動作するが、コピー機能だけが動かない
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14281/27817)
関連するQ&A
- プリンターMG7730でコピーが出来ません
コピー機能で印刷しようとすると「サポート番号1873 カセットが挿入されていません。カセット2に用紙をセットし、本製品に挿入してください。」の表示がされ印刷されません。しかし、PCからデータを送っての印刷は正常に出来きます。解決出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷・コピーができない
サポート番号 1871が表示され、印刷・コピーができない。 サポート内容を読んで、何度も何度もカセットをカチィという音を聞いて、セットしても全く変わらない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷、コピーができない
EP-802Aを使っています。パソコンから印刷したりコピーをしようとすると、用紙やカセットが正しくセットされていないとメッセージが出ます。プリンターに用紙等の詰まりはなく、正常に作動しようとしているのですが、ガラガラととても大きな雑音がして再度同じメッセージが出て止まってしまいます。どのように対処したら良いのでしょうか?プリンターの寿命なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230
MG6230を使っています。 PCからの印刷は何の問題もなく使用できています。 単体でコピーする時だけ、前カセットからの給紙ができず、後ろカセットに用紙がありませんとなってしまいます。仕方なく後ろカセットに用紙をセットして使っています。 PCからの印刷時は前カセットから印刷されるので??? どうすればコピー時に前カセットから印刷できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130 用紙カセットについて
キャノンの複合機プリンタMG7130を使用しています。 使用頻度は余り高くはないのですが、 用紙カセット(下段)が反応せず、印刷できなくて困っています。 エラーメッセージ サポート番号1008 用紙がありません。 と表示されるのですが、用紙も勿論セットしています。 動いているような音はするのですが、用紙が送られず、 印刷が出来ず、上記のメッセージが出るばかりです。 上段カセットは使用できるみたいですが、 以前の機種のように後ろトレイが無い為、 カセットが使用できないと、印刷が出来ません。 何か良い解決策があれば、教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230のコピーの給紙について
MG6230を使っています。 PCからの印刷は問題なく使えています。 単体でのコピーの時のみ、カセットからの印刷ができず、後ろカセットに用紙がありませんとなります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
サポート番号1008 カセットに用紙は入っているのにエラーが出ます 下段カセットにエラーが出ます 上段カセットにはエラーが出ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- この用紙は両面印刷に対応していません、と表示される
こんにちは。TS8230を使っています。A4用紙で、両面印刷をしている途中で、時折サポート番号1310が表示されるようになっています。もちろん、用紙は変更していません。カセット内で、用紙が動いているのか誤作動なのか、どなたか同じような現象をご経験の方いらっしゃいませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130、コピー・PCからの印刷不能の対処
キャノンMG7130を使用しています。昨日まで、コピー、パソコンからの印刷が正常にできました。今朝、コピーをしましたら、白紙で出できます。エラーメッセージもありません。インクも正常です。パソコンからの印刷も同様に白紙で印刷されません。昨日まで正常だったものが、今朝になってコピー・印刷ともできなくなりました。新たにソフトをインストールしたわけでもなく、皆目見当がつきません。考えられる原因と対策について伺います。よろしく願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8130 サポート番号1871 カセット認識
TS8130 サポート番号1871 カセット認識されない TS8130を使用しています。 印刷しようとするとエラーが発生し、サポート番号1871「カセットが挿入されていません」と表示されます。下記を参照し、カセットに用紙をセットし、本製品に挿入し直しましたが認識されません。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8330%20series/JP/UG/ug-107.html 以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー