• 締切済み

印刷・コピーができない

サポート番号 1871が表示され、印刷・コピーができない。 サポート内容を読んで、何度も何度もカセットをカチィという音を聞いて、セットしても全く変わらない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

カセットが取り付けられていません。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR4500%20series/JP/ERR/1871.html?ref=1871 以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 【インクジェットプリンター】サポート番号/エラー番号表示 機種別一覧 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101530/

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS5330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100514 みたいなのは検索すると出てきますが… サポート番号=1871 <原因> カセットが取り付けられていません。 <対処方法> カセットに用紙を正しくセットし、カセットを取り付けてください。 それでもダメなら修理や買い替えって話になるかと。