プリンターMG7730でコピーができない!カセットが挿入されていませんのエラーが表示されます。
- プリンターMG7730でコピーができない問題について解決方法を教えてください。コピー機能を使用して印刷しようとすると「サポート番号1873 カセットが挿入されていません。カセット2に用紙をセットし、本製品に挿入してください。」のエラーメッセージが表示され印刷ができません。
- PCからの印刷は正常にできるため、問題はコピー機能にあります。プリンターMG7730でコピーを行う際にはカセット2に用紙をセットし、本製品に挿入する必要がありますが、この手順を守ってもエラーが表示されます。
- プリンターMG7730のコピー機能に関する問題で、エラーメッセージ「サポート番号1873 カセットが挿入されていません。カセット2に用紙をセットし、本製品に挿入してください。」が表示される場合の解決方法について教えてください。PCからの印刷は正常に行えるため、コピー機能に問題があると考えられます。
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プリンターMG7730でコピーが出来ません
コピー機能で印刷しようとすると「サポート番号1873 カセットが挿入されていません。カセット2に用紙をセットし、本製品に挿入してください。」の表示がされ印刷されません。しかし、PCからデータを送っての印刷は正常に出来きます。解決出来るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
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【インクジェットプリンター】不要になったMPドライバー(Printer Driver)をプリンターリストから削除する https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%8D%E8%A6%81%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9Fmp%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88printer-driver%EF%BC%89%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B PIXUS MG7530OS選択 ドライバーの再インストールする https://canon.jp/support/software/os?pr=3674 PIXUS MG7530 / MG7530Fをインターネット経由でセットアップしよう お使いの製品とパソコンの接続設定(USB及びネットワーク)をしたり、各種ソフトウエア等をまとめてインストールすることができます。 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3674&os=142
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https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3806 本製品は2022年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 となってますね。 印刷時の用紙設定 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG7700%20series/JP/UG/ug_cassette0100.html などを参考にプリンタ本体の操作パネル用紙の設定を見直してみるとか。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG7700%20series/JP/UG/ug_changing_settings0900.html リセットしてみるような手もありますが。
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