• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG7130 用紙カセットについて)

MG7130の用紙カセットトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • キヤノンの複合機プリンタMG7130を使用しているが、用紙カセット(下段)が反応せず、印刷できない状況に困っている。
  • エラーメッセージサポート番号1008が表示されるが、用紙はしっかりセットされている。
  • 上段カセットは使用できるが、後ろトレイが無いためカセットが使用できないと、印刷ができない。解決策を教えてほしい。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (558/4273)
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75209-1.html ここの原因と対処方法を全部確認してみてください

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • PX-S160Tプリンタで文字がズレる問題が発生し、ギャップ調整を試みたが、さらに悪化してしまったため、初期状態へのリセット方法を探しています。
  • ギャップ調整の失敗により、PX-S160Tの印刷品質が著しく低下し、工場出荷時の状態にリセットする方法が知りたい。
  • EPSONのPX-S160Tプリンタで印刷ズレ問題が発生し、ギャップ調整試行も失敗。初期設定に戻す方法について情報を求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう