• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号1008について)

サポート番号1008の解決方法

このQ&Aのポイント
  • サポート番号1008の解決方法について教えてください
  • 用紙が詰まり続ける問題に対して、サポート番号1008の解決方法はありますか?
  • キヤノン製品のサポート番号1008を解決するための手順を教えてください

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

サポート番号=1008 <原因> 以下の原因が考えられます。  ・カセット(下段)に用紙がない。  ・給紙箇所が正しくない。  ・用紙が正しくセットされていない <対処方法> 以下の対処を行ってみてください。  ・カセット(下段)に用紙をセットしてください。  ・用紙サイズに合った給紙箇所に用紙をセットしてください。   カセット(下段)にセットできる用紙は、A4、B5、A5、六切、レターサイズ、リーガルサイズなど、大きいサイズの写真用紙や普通紙、または封筒です。  ・用紙をセットするときは、用紙ガイドを用紙の端に合わせてください。 上記の対処を行ったあと、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]をタップしてエラーを解除してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Newsoft CD Labelerで印刷釦を押すと「ブラザー製のプリンタが見つかりません」と印刷できません。
  • 3カ月前は印刷できたのですが今はできないです。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフトはNewsoft CD Labelerです。
回答を見る