サポート番号1008の解決方法

このQ&Aのポイント
  • サポート番号1008の解決方法について教えてください
  • 用紙が詰まり続ける問題に対して、サポート番号1008の解決方法はありますか?
  • キヤノン製品のサポート番号1008を解決するための手順を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号1008について

サポート番号1008はどうすれば解決できますか?!何度下段の用紙をチェックして入れ直しても用紙が詰まるだけで解決できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

サポート番号=1008 <原因> 以下の原因が考えられます。  ・カセット(下段)に用紙がない。  ・給紙箇所が正しくない。  ・用紙が正しくセットされていない <対処方法> 以下の対処を行ってみてください。  ・カセット(下段)に用紙をセットしてください。  ・用紙サイズに合った給紙箇所に用紙をセットしてください。   カセット(下段)にセットできる用紙は、A4、B5、A5、六切、レターサイズ、リーガルサイズなど、大きいサイズの写真用紙や普通紙、または封筒です。  ・用紙をセットするときは、用紙ガイドを用紙の端に合わせてください。 上記の対処を行ったあと、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]をタップしてエラーを解除してください。

関連するQ&A