- 締切済み
サポート番号1008の解決方法
- サポート番号1008の解決方法について教えてください
- 用紙が詰まり続ける問題に対して、サポート番号1008の解決方法はありますか?
- キヤノン製品のサポート番号1008を解決するための手順を教えてください
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
![noname#199520](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_4.gif)
関連するQ&A
- サポート番号1259
用紙を追加したら サポート番号1259 がでてどうにも作動しなくなりました。 配紙トレイが正しく引き出されていません。最後まで引き出してください。 と出ます。 どれが配紙トレイかもわかりません。 対処方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259が解除されない
紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号5011について
TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TR9530】【サポート番号6000】
電源ONするとサポート番号6000が表示されます。紙詰まりは見受けられません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1003
TS5430を先日購入して、ただ今セットアップ中なのですがサポート番号1003が出て、何度紙をセットし直しても改善する気配がありません。どうすれば良いでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号2114と表示され印刷できません。
サポート番号2114 印刷設定と違う用紙が後トレイにセットされています。 と表示され印刷できません。 pixusuts8030です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル サポート番号5100が不詳
サポートトラブル番号5100が解決しません。ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Newsoft CD Labelerで印刷釦を押すと「ブラザー製のプリンタが見つかりません」と印刷できません。
- 3カ月前は印刷できたのですが今はできないです。
- お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。関連するソフトはNewsoft CD Labelerです。