• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号 6000)

キヤノン製品のサポート番号6000が表示され、電源の再起動でも解決しない場合の対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のサポート番号6000が表示された場合、電源を再起動しても解決しないことがあります。この問題の対処方法をご紹介します。
  • キヤノン製品のサポート番号6000の表示が続く場合、電源の再起動だけでは解決しないことがあります。この記事では、問題を解決するための手順を詳しく説明します。
  • キヤノン製品のサポート番号6000が表示されており、電源を再起動しても問題が解決しない場合は、以下の対処方法をお試しください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3583/5080)
回答No.4

お使いの機種はなんでしょうか? それを特定できないと、サポート番号6000が示唆する内容を特定できません....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

型番が不明なので、MG6xxxシリーズでの対処法ですが (他の機種でもおよそ同じ意味で機械的なエラー) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58446/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjE3MzUyNjA1L2dlbi8xNjE3MzUyNjA1L3NpZC9mVVRxOWI1T005T1BYRTRpUnhKcmk2THFaTnBjaVc1eTVhOVFWSXJuN0lEVW0xUFI0Ul9DbWYlN0VfOHBvZ1dpZGQ1Q3EzWlFLTV9KQWtzazZfNmRQemJkUFRRY1BWMGtJUWhKUloyaHRiMlRXTVVJSlZoUmhNWlZZdyUyMSUyMQ%3D%3D それらをやってみてダメそうであれば、 修理または買い直しとなると思われます。 ただし、修理は新品よりも高くなることがある為、 実質的には買い直しのほうが、手っ取り早いことが多いです。 (業務などで、特定の機種でなければならないなどの条件がある場合は別として)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • TS3100を使用していますが、オンラインにならずオフラインのままです。
  • 電源は入っているのに、TS3100がオンラインにならない問題が発生しています。
  • キヤノン製品であるTS3100を使用していますが、オンラインに接続できない状態が続いています。
回答を見る

専門家に質問してみよう