- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート番号1403)
サポート番号1403のTS8230プリンターヘッドにトラブル発生!修理方法は?
このQ&Aのポイント
- キヤノン製品のサポート番号1403のTS8230プリンターヘッドにトラブルが発生しました。電源を切っても解決せず、修理方法を探しています。
- TS8230プリンターヘッドのトラブル対策について知りたいです。サポート番号1403でエラーが表示され、電源を抜いても改善しません。
- キヤノン製TS8230プリンターヘッドに問題が発生し、サポート番号1403で連絡しています。電源を切るだけでは解決せず、修理方法を教えてほしいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK80/TS8230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912/ を見ると確かに サポート番号=1401, 1403, 1405 <原因> プリントヘッドが故障している可能性があります。 <対処方法> プリンターの電源をいったん切り、電源を入れ直してください。 それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。 となってますね。お使いの機種はプリントヘッドをユーザーが交換できるようにはなってないです。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230 修理となると結構掛かりますね。まだ購入後1年未満なら保証で料金は掛からないかも。