サポート番号140Bの対応方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の季節においてTS9030でサポート番号140Bが出てしまい印刷ができない場合、修理以外の対応方法を教えてください。
  • キヤノン製品のTS9030を使用している際に、年賀状の季節にサポート番号140Bが表示されて印刷ができない場合、修理以外の解決方法をお教えください。
  • TS9030を使用しているときに、年賀状の季節にサポート番号140Bで印刷ができない問題が発生した場合、修理以外の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

サポート番号140Bの対応方法

TS9030を使用していますが、年賀状の季節でサポート番号140Bが出てしまい印刷が出来ません。修理に出す以外の対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2583)
回答No.1

この番号はプリントヘッドの問題ですね。この手のエラーはマニュアルに載っていないので厄介です。以下を参照してみてください。 サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS9030) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88910-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088910#23 または、機種が違いますが… 『プリントヘッドの種類が違います(140B)』のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019937/SortID=20523628/ あたりもどうかと。

関連するQ&A

  • サポート番号 B203

    PIXUS MG6930 年賀状印刷中突然エラーとなり サポート番号 B203表示 修理依頼をしないと動きませんか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030のサポート番号6004の対処方法

    プリンターのTS8030を使用しています。サポート番号6004が出て印刷できません。修理しかないでしょうか。」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号B200

    MG6730を使用していますが、サポート番号B200が出ています。 修理しかないのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号5011について

    TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号B200

    MG7130ですが、サポート番号B200と表示されています。 修理か買い替えか、どちらが得でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのサポート番号

    B204というサポート番号が表示された時の対応を教えてください。 TS6030です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5530のサポート番号B200の対処方法

    プリンタ―MG5530を使用していますが、最近エラーが発生し、サポート番号B200が表示されています。それでも時折プリントアウトされますが、すぐに元のサポート番号B200が表示されて停止してしまいます。プリンタ―MG5530はすでに修理対応期間が過ぎてキャノンでは修理できません。どなたか同じような経験をされてうまく修理できた方がいらしたら、方法についてご教示いただきたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 B203 どうしたら治るの?

    サポート番号 B203 どうしたら治るの? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1403

    ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259

    PIXUS TS8330 購入後一ヶ月ほどです。 紙詰まりが出てそれを直し印刷しようとしたところ,サポート番号1259のエラーが出てその指示通りしても その繰り返しばかりリセットできず全然印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう