MG6730のサポート番号1403で正しいプリンターヘッドを装着する方法
- MG6730のサポート番号1403で表示されたエラーメッセージ「プリンターヘッドの種類が違います」と出力されます。それに対処するためには、正しいプリンターヘッドを装着する必要があります。
- MG6730で正しくプリンターヘッドを装着したい場合、まずはサポート番号1403を確認してください。このエラーメッセージが表示されるということは、現在のプリンターヘッドが適切でない可能性があります。
- キヤノン製品であるMG6730の場合、サポート番号1403が表示される場合は、プリンターヘッドの種類が正しくないことが原因です。必ず正しいプリンターヘッドを装着してください。なお、正しいプリンターヘッドの取り付け方や交換方法については、マニュアルを参照してください。
- 締切済み
MG6730 サポート番号1403
MG6730 サポート番号1403 プリンターヘッドの種類が違います 正しいプリンターヘッドを装着して下さい と出ています。 正しいプリンターヘッドのはずですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- nakaojunjun
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
プリンターヘッドが故障している可能性があります。
関連するQ&A
- Canon MG6530サポート番号について
MG6530です。 プリンタの電源を入れると、プリンタトラブル が発生しました。とパネルに表示されましす。 サポート番号は、6000です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730の故障
キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930に買い替えました。サポート番号300
サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6730
PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930
MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャンができません(MG7130)
複合機(MG7130)にて、スキャンを行おうとしたら、「サポート番号(1403)プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」との、エラーが出てスキャンができません。 なにか、よい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1405の解決の件
サポート番号1405「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい。」と言う表示がでていますがどのように解決したら宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MX923サポート番号1403が出ました。
MX923サポート番号1403が出ました。(インクは純正です。今まで使っていて急に。。。) 「正しいプリンターヘッドを装着して下さい」とのメッセージですがどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7100のトラブルについて
MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG6330で
MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー