• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ サポート番号5011)

PIXUS TS8130のエラーメッセージ:サポート番号5011

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS8130を使用中に急にエラーメッセージ「サポート番号5011」が表示され、プリンターが使用できなくなりました。
  • 電源を切って再度試してみましたが、問題は解決しませんでした。修理を依頼する必要があるでしょうか?
  • ご教授いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

>サポート番号5011 サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS TS8130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92118 5000番台は広範なシステムエラーのため、 機種本来の状態・環境で使用しているかどうかの確認がまず必要です。 わかり易い部分では ・インクが純正か ・本体内に異物の残存が無いか ・設置場所は平坦で底面のゴム脚に均等に荷重がかかっているか 等をまず確認したうえで、電源の入れ直しを試してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92166#44 <原因> プリンタートラブルが発生しました。 <対処方法> プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 プリンターの電源を入れ直してみてください。 > 電源切って再度試したがダメでした  電源を切った後に電源プラグをコンセントから抜きましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サポート番号1259

    PIXUS TS8330 購入後一ヶ月ほどです。 紙詰まりが出てそれを直し印刷しようとしたところ,サポート番号1259のエラーが出てその指示通りしても その繰り返しばかりリセットできず全然印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1403

    ts8230です。サポート番号1403プリンターヘッドにトラブルがありますと出ます。電源ぬいていれてもダメです。ヘッドをみて修理する方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号5011について

    TS8130を使用していますが、サポート番号5011が表示されました。電源のON/OFFでは解決しません。修理以外に方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1259 のエラーがわかりません

    キャノンPIXUS TS9030を利用しています。 先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。 その後サポート番号1259 排紙トレイが収納されています。 以下を確認し、対処後にOKを選んでください 本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません 排紙トレイを引き出してください →トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。 排紙トレイとはいえ何ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号6000が出ます。

    PIXUS MG3630を使用しています。サポート番号6000が出て、電源とエラーのランプが交互に3回点滅します。FINEカートリッジが中途の不適正な位置に停止しています。電源を切って、プラグを抜き、電源を入れなおしても回復しません。ヘッド位置調整も効きません。 回復の手立てはありますか。修理依頼せざるを得ませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号 B203

    PIXUS MG6930 年賀状印刷中突然エラーとなり サポート番号 B203表示 修理依頼をしないと動きませんか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラーメッセージに対する対処方法を教えてください。

    PIXUS MG5330にて、エラーメッセージが 「プリントヘッドの種類が違います  正しいプリントヘッドを装着してください」と出ましたが、プリントヘッドとはどこのことでしょうか? 昨日までは正常に作動していましたが、本日電源を入れたらエラーメッセージが出ました。4時間ほど、電源線を抜いてから再始動しましたが、エラーのままです。対処方法をご教授願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MX923 エラーメッセージ B200

    サポート番号 B200 修理必要なエラーが発生しました・・・・・ このエラーメッセージが頻繁にでて電源をきりながら対応しています。 スキャンはできますが、コピーをしようとするとエラーになります。 対策があればおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • このエラー困ります。

    TS8030つかってますが、サポート番号6004が出てしまいました。電源入れ直しても改善されないのですが、修理になるのでしょうか?改善するための方法はないのですか?販売店を経由して修理にださないといけない手間もあるので、このエラーが出る原因も知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8030 サポート番号1259

    TS8030 でサポート番号1259が表示されます。 排出トレイを引き出してもエラーが解消されません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。