TR8530が印刷できな

このQ&Aのポイント
  • TR8530が印刷できない場合、サポート番号2114が表示されることがあります。
  • キヤノン製品のトラブルシューティングに関する情報が不足している場合、印刷できない問題を解決するのが難しいかもしれません。
  • お使いのプリンタのドライバやソフトウェアが最新であることを確認し、再起動してみてください。また、印刷ジョブがキューに詰まっていないかを確認することも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

TR8530が印刷できな

サポート番号2114が出て印刷できな ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 2437
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

2114は用紙の登録情報とトレイ用紙が一致していない場合のエラーコードです。 参考に。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS5000%20series/JP/ERR/2114.html?ref=2114

回答No.1

・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? プリンタードライバーのトレイ設定を見直し、通常使うプリンターを他に設定して、また元に戻すと他のソフトも影響してくれると思います。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88829/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A2000%EF%BD%9Ezzzz-%28pixus-ts8030%29#:~:text=%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%3D2114&text=%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%84%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%E7%94%A8%E7%B4%99%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%8C%E3%80%81%E6%9C%AC,%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AB%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

関連するQ&A

  • 印刷できない

    サポート番号1415 マゼンタが認識できないと。 新品に代えても同じサポート番号が出て印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8030 で ディスク印刷

    ディスクを 奥まで 入れてしまい 取り出しも 印刷もできません。 どうしたら いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR-703 モノクロ印刷について

    TR-703でモノクロ印刷設定にした場合、カラー・カットリッジを入れなくてもいモノクロ印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷中、エラー表示が出て、印刷が中断。

    MG5630です。排紙トレイは開いているのに、印刷中にサポート番号1250「排紙トレイが閉じています。排紙トレイを開けてください。」が出て、印刷が中断されます。液晶ボードの上を指で強く押すと、サポート番号1250が消え、印刷が再開しますが、しばらくするとまたサポート番号1250が出て印刷が止まります。どうすればいいのかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷用紙

    印刷に使う用紙が違うとサポート番号:2100が出て、用紙の変更を要求されます。 これを、無視させて印刷できる方法は有りませんか?(以前の機種は出来ましたが・・?) 慶弔封筒などが印刷できなくて困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR153の印刷

    Microsoft surface GO3からTR153にUSB-Cケーブルを使ってUSB接続しましたが、TR153が認識されず印刷できません。surfaceドック2を使わないでUSB接続で印刷する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR8530

    FAXを受信した際に2枚にわたって印刷されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷・コピーができない

    サポート番号 1871が表示され、印刷・コピーができない。 サポート内容を読んで、何度も何度もカセットをカチィという音を聞いて、セットしても全く変わらない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TR9530で印刷中にA3用紙が無くなったので

    TR9530で印刷中にA3用紙が無くなったので用紙を追加したら、印字が全面かすれてしまった。 修理する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【TR9530】【サポート番号6000】

    電源ONするとサポート番号6000が表示されます。紙詰まりは見受けられません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。