TR8530のFAX受信時に2枚にわたって印刷されてしまう問題に対処方法はある?

このQ&Aのポイント
  • TR8530のFAXを受信する際に、2枚にわたって印刷されてしまうという問題が発生しています。この問題に対処するための方法はあるのでしょうか?
  • キヤノン製品のTR8530を使用してFAXを受信すると、印刷が2回行われてしまう問題が発生しています。この問題の解決方法について教えてください。
  • TR8530のFAX受信時に、1回の受信で2枚の印刷が行われてしまうという問題が起きています。この問題への対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TR8530

FAXを受信した際に2枚にわたって印刷されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

faxの文章が,1枚の印刷用紙に収まらないほど長いのでは?

• papis
回答No.1

隣で経緯を見ていたわけじゃないので、 質問文の内容では、 ・本来期待している状態はどんなものだったのか ・現状セットしている用紙サイズは何なのか ・FAXの設定状況 など、TR8530の設定・運用状況が全く把握できません。 そのうえで、 ・どんな原稿を受信した場合に発生するのか といった情報も無いようですと、 原因の推測や絞り込みもままなりません。