締切済み ※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない) 印刷できない 2019/10/15 06:35 このQ&Aのポイント サポート番号1415でマゼンタが認識できない新品に代えても同じサポート番号が出て印刷できないキヤノン製品の印刷トラブルの解決方法 印刷できない サポート番号1415 マゼンタが認識できないと。 新品に代えても同じサポート番号が出て印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。 質問の原文を閉じる 質問の原文を表示する みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 papis ベストアンサー率70% (3653/5178) 2019/10/15 09:17 回答No.2 >新品に代えても 本体機種名(型番)が未記載ですが、 交換したインクもキヤノン純正品ですか? まずはそこからです。 通報する ありがとう 0 広告を見て他の回答を表示する(1) gokukame ベストアンサー率22% (1016/4537) 2019/10/15 08:48 回答No.1 プリンターの機種が不明ですが純正インクを使用していますか?純正インク以外は保証外です。 通報する ありがとう 0 カテゴリ パソコン・スマートフォンPCパーツ・周辺機器プリンター・スキャナー