TR8030でディスク印刷

このQ&Aのポイント
  • TR8030でディスク印刷をする際に、ディスクが奥まで入ってしまい取り出しや印刷ができない場合、どうすればいいのでしょうか?
  • TR8030でのディスク印刷時に問題が発生しました。ディスクが奥まで入り込んでしまい、取り出しや印刷ができません。解決策を教えてください。
  • TR8030のディスク印刷でトラブルが発生しました。ディスクが奥まで入ったままで取り出すことができません。どのように対処すればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

TR8030 で ディスク印刷

ディスクを 奥まで 入れてしまい 取り出しも 印刷もできません。 どうしたら いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

後ろから引き出す。出来なければ分解しかない。

komattazo3512
質問者

お礼

後ろから 引き出せました。感謝します。ありがとうございました。