MG7530でディスクレーベルへの印刷は可能ですか

このQ&Aのポイント
  • MG7530でディスクレーベルへの印刷の方法を知りたい
  • MG7530でディスクレーベルへの印刷ができるのか知りたい
  • MG7530を使用してディスクレーベルに印刷できるのか教えてください
回答を見る
  • 締切済み

MG7530でディスクレーベルへの印刷は可能ですか

MG7530を使用していますが、ディスクレーベルへの印刷の仕方がわかりません。 印刷可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

My Image Gardenをインストールしてありますか?

zzzkirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 インストールしました。

回答No.2

>プリンタブルディスクのセットを促すメッセージが出て来ません。 えっと、レーベル印刷モードでやってます? 通常モードでサブの蓋の部分あけても何もメッセージは出ませんよ。 ソフトで印刷をしようとすると、液晶画面に 操作説明が出ますが、その指示通りにやれば、行けますので、 それかな? むしろ、レーベル印刷ソフトの方が、使い方混乱する人が 多いかもです。

回答No.1

>印刷可能でしょうか? 公式対応しています。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79529/ また、こちらも、MGシリーズ(5430や6530などを所有) にて、レーベル印刷を行ってますので、 確実にできますよ! (初めての場合、多くの人が、  レーベルのプレートが見つからない人が  多いみたいですが)

zzzkirara
質問者

補足

ありがとうございます。 送って頂いたマニュアル通りにやってみたのですが、排紙トライを手前に開いた後の、プリンタブルディスクのセットを促すメッセージが出て来ません。 何故だか分かられますか?