PIXUS MG6330のプリントヘッドの種類が違います。解決策を教示願います。

このQ&Aのポイント
  • PIXUS MG6330のプリントヘッドの種類が違う場合の解決策を教えてください。
  • PIXUS MG6330のプリントヘッドの種類がマッチしていない場合、どうすればいいですか?
  • PIXUS MG6330のプリントヘッドの種類が異なっている問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS MG6330

サポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います。解決策を教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2126)
回答No.3

こんにちは。 [参考]タッチスクリーンにエラーメッセージが表示されている (PIXUS MG6330) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69383-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000069383 ※「サポート番号=1401, 1403, 1405 / プリントヘッドが装着されていません プリントヘッドを装着してください プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」を参照 このサポート番号はプリントヘッドが故障している可能性があります。 ユーザー自身で解決できないエラーのため、キヤノンへ修理を依頼するか、新しいプリンターへ買替になります。 修理料金は一律修理料金で14,040円(税込)、引取修理を依頼する場合は「らくらく修理便」の利用料金1,620円(税込)が別途かかります。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330 修理料金と新しいプリンターの購入代金との差が小さいか、修理代金のほうが高くつくと判断された場合は新しいプリンターへの買い替えをお勧めします。 以下の型落ち機種が安く販売されていますので、見つけたら即ゲットしましょう。 PIXUS TS8030 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8030/ 改良点としては、 〇内部構造の一新により、設置面積・体積共に小さくなったこと 〇タッチパネルが4.3型に大型化し、フロントパネルの角度調節ができるようになったこと 〇前面カセットだけでなく、背面からでも給紙ができるようなったこと になります。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

「プリントヘッドの種類が違います」とプリンターに表示された時の対処方法と修理実例(mg/mpシリーズ) メンテナンスモードに入ることが肝か!? http://digibibo.com/blog-entry-3350.html そのサポート番号だとメーカー修理しか無理かも・・・

noname#228867
noname#228867
回答No.1

それだけでは何のことなのか分かりませんよ。

関連するQ&A

  • PIXUS MG6730

    PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS MG7530

    プリントヘッドの種類が違います。 正しいプリントヘッドを装着して下さい。 サポート番号1430 というメッセージが消えません。 それまで普通に使えていたのに突然このメッセージが出ました。 どうしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730の故障

    キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730

    インク交換を行ったら「サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とういメッセージが出て、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6930

    MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンができません(MG7130)

    複合機(MG7130)にて、スキャンを行おうとしたら、「サポート番号(1403)プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」との、エラーが出てスキャンができません。 なにか、よい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • サポート番号1405の解決の件

    サポート番号1405「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい。」と言う表示がでていますがどのように解決したら宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5430 エラー

    プリンタヘッドの種類がちがいます。とのエラーです。 サポート番号1403 プリンタヘッドは交換していないのですが? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 サポート番号1403

    MG6730 サポート番号1403 プリンターヘッドの種類が違います 正しいプリンターヘッドを装着して下さい と出ています。 正しいプリンターヘッドのはずですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330エラー

    プリントの種類が違う正しいプリントヘッドを装着する インクは純正品です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう