MG7130で発生したサポート番号1403の対応方法を教えてください
- MG7130を使用している際に発生したサポート番号1403について、プリントヘッドの種類の相違はないため、他の原因によるものと考えられます。
- プリントヘッドの交換は行っていないため、対応方法がわかりません。どなたかご教示いただけると助かります。
- キヤノン製品のMG7130を使用している際に、サポート番号1403が発生しました。至急対応方法を教えていただけると助かります。
- 締切済み
MG7130使用時、サポート番号1403が発生
MG7130使用時、サポート番号1403が発生している。プリントヘットは交換していませんので、プリントヘットの種類相違は該当しないと思われる。至急、対応方法をご教示願います。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- IMASA681360
- お礼率0% (0/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数4
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (933/4162)
ダメ元でヘッドを外して入れ直て見たらいかがですか? YouTubeで外し方があります。修理すると14000円位かかりますので新品を買った方が良いかもしれません。
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4327/10685)
重複回答になりますが 今は交換用プリントヘッドを販売していませんので メーカー修理になります http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130 プリントヘッドの故障が起きる頻度は少なくないです 正しいプリントヘッドを装着していても電気的な故障で正しく認識できなくなります http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74546-1.html#10
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7472)
>MG7130使用時、サポート番号1403が発生している。プリントヘットは交換していませんので、プリントヘットの種類相違は該当しないと思われる。 そのように思うのは勝手ですが、プリンターには、ヘッドが違うように見えているのです。 なぜなら、故障したからです。 キャノン公式の、対策によると、 <原因> プリントヘッドが故障している可能性があります。 <対処方法> お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。 となります。 >至急、対応方法をご教示願います。宜しくお願いします。 このサイトは、一般人が見て、一般人が回答する システムになっております。 「至急」と言われても、有料サービスではないため、 一般人が、回答するまで待つしかないことは、ご了承ください。
関連するQ&A
- MG6730 サポート番号1403
MG6730 サポート番号1403 プリンターヘッドの種類が違います 正しいプリンターヘッドを装着して下さい と出ています。 正しいプリンターヘッドのはずですが、どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930に買い替えました。サポート番号300
サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon MG6530サポート番号について
MG6530です。 プリンタの電源を入れると、プリンタトラブル が発生しました。とパネルに表示されましす。 サポート番号は、6000です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530でサポート番号6950発生
2016年年1月Pixus MG7530を購入。 昨日プリンターの電源を入れると、インクカートリッジホルダーが動いた後、しばらくしたらエラー(サポート番号6950)発生し、全く使えなくなった。 購入後今までは全く異常はなかった。 指示に従い電源をOFFしそれからONしたが、症状は変わらず(6950の表示)。 数回同じことを繰り返したがNG. もう少し詳しい故障個所が知りたくてCANON修理窓口に電話連絡したが、電源入り切りし、それでもダメなら本体を預かり修理することになるとの回答のみ。 サポート番号6950については内部の故障というだけで、現物を確認しないと具体的な故障個所はわからないとのこと。 サポート番号6950が表示された場合、どのような故障か、故障個所の特定ができないか、済みませんが詳しい方ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1686
キャノン MG4230で新しいインク交換しましたが、 サポート番号1686が表示され、インクがなくなったている可能性がありと表示しています。? どうすればいいでしょか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5530のサポート番号B200の対処方法
プリンタ―MG5530を使用していますが、最近エラーが発生し、サポート番号B200が表示されています。それでも時折プリントアウトされますが、すぐに元のサポート番号B200が表示されて停止してしまいます。プリンタ―MG5530はすでに修理対応期間が過ぎてキャノンでは修理できません。どなたか同じような経験をされてうまく修理できた方がいらしたら、方法についてご教示いただきたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730の故障
キヤノンMG7730ですが、サポート番号1403 「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」というエラーが出ます。 他機種でも同様の質問があったのを見ましたが、解決策はどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930
MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7730
インク交換を行ったら「サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とういメッセージが出て、印刷できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6730
PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー