• ベストアンサー

まだ終わってない?

torechan123の回答

回答No.3

残念ですが、都合の良いセフレとして キープされてるだけです。 恋人みたいに大事じゃないし、 飽きたから連絡しないだけ。 またヤりたくなったら突然連絡してきます。 舐められてますね。 付き合ってもないのに 簡単に身体を許すような女性と 真剣な恋愛をしようとは思わないですから。 そんな男に依存しても傷付くだけです。 早めに離れて、良い出逢い探したほうが そのご友人のためではありますね。

BleethYou
質問者

お礼

ですよね