• ベストアンサー

何故韓国はここまで日本に噛みつく?

質問を見ていると韓国が日本に噛みつく質問?が目立ちますが何故韓国はここまで日本に噛みつくんですか? 国交断絶とかいうなら日本の事は無視して韓国だけで勝手にやれば良いと思います。 どうでもいい、無視しておけばいいと言えばそれまでなんですが野良犬に吠えられたり、ハエが飛び回るみたいにウザイので 何故韓国がここまで日本に噛みつくのか?理由が知りたいです。 国交断絶とか言いながら無視もせずに噛みつく事も理解できません。 韓国は本物のアホですか?

noname#253100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.13

韓国が日本に噛みつく質問をしているのは1人だけです。 そのうち規約違反で削除されます。削除される度に同じ質問を繰り返す。だから目立つのです。 (1人で沢山投稿しているから、多くいるように見える、ネット攻撃の常道手段) 一匹の野良犬が吠えているだけ。そのうち利用停止になるでしょう。 (アカウントを変えて再登録できるのが問題ですが)

質問者

お礼

有り難う御座います。

その他の回答 (14)

• dragon-man
回答No.15

朝鮮人の唯一の趣味、生き甲斐。これを失うと死にます。

• kuni-chan
回答No.14

根本にあるのは中国>韓国>日本という順位です。  ですから韓国は中国に文句を言いません。  朝鮮戦争では国家崩壊寸前まで追い込まれたのにです。  中国には強大な軍事力がありますので表から逆らうとどうなるかわかっています。  逆に日本は韓国の下でないといけないと思い込んでいますし、攻めて来ないのも知っています。  したがって安心して反日ができます。  また韓国では愛国心を測る尺度に反日を使っていますので、反日をしないと非国民の国賊になります。

• sirasak
回答No.12

韓国は大陸方面から攻められて後ろは日本海で逃げ場がないかわいそうな立地で、大国の闘争に振り回されてきたけど中国やロシアのどちらにも属しないように気高く頑張った結果でアメリカの属国になっているけど隣は北朝鮮なので常に緊張を余儀なくされてきた国民で、 生き残るためにしかたなくあのような性格になっているように思います。 北朝鮮も韓国も中国に吸収されると良くなると思いますが、韓国はアメリカがゆるさないだろうから、中国かアメリカがちょっかいしなくなるまで性格が治らないのでは? 素人考えでーす。

noname#252888
noname#252888
回答No.11

こういう事でしょね。 見て欲しくて、相手をして欲しくて噛みついている。

• gongorogon
回答No.10

韓国ドラマ(朝鮮時代)をよく見ます。 何事も人のせいにしたり、人を陥れたり、確証もないのに事実と決めつけることが非常に多く、よくもまあここまで包み隠さず正直に表現してくれるなと感心しながら見ています。 もしかしてそれに気付いていないのかもしれませんが。 そういう国ですから、仕方がありませんね。

• g27anato
回答No.9

幼稚児の 「おまえのかあちゃんでーべそ」 と同じレベルです。

• mekiyan
回答No.8

朝鮮人って、少しでも銭こを取れると感じると、蠅蚊のようにタカリに来るの国民性です。日本人と結婚した韓国女性が、うまく家庭を築いていくには、半島人の友人・親戚や親・兄弟/姉妹からも完全に縁を切ること、と聞かされました。 少しでも、耳を傾けると、それこそタカリの大群が次から次へと押し寄せてきます。少しでも聞く耳を持つ者より、最終的に銭こをタカリたいので、その啓蒙をすることも中途半端じゃないです。

• kaitara1
回答No.7

同じ隣国でも北朝鮮や中国は日本と違って危ないのでは。

• ww_x
回答No.6

韓国人がおかしいのは反日教育や反日法の存在や、祖国統一のためには侮辱しても安全な外敵が必要なのと、そもそも社会風土が反日体制になっていてそれに抗うと社会的に抹殺されたりするのが原因でしょうが、それらの根本にある民族的な問題が言語によるものなんじゃないでしょうかね。 人は母国語を用いて思考しますから、言語がおかしな構造だとおかしな思考になる。 日本人は日本語で思考し、韓国人は韓国語で思考する。 ところが韓国語は下賤な言語で、聞いても分かる様に下賤な音韻を踏んでして、文字は暗号のような形態で、しかも以前は漢字が混用されていたのにその漢字使用を公的に禁止してしまってあの変なハングル文字しか使ってない。 韓国人の思考がおかしくなるのも当然だと思います。 歴史的に敵である日本に対して利己的な敵対心を社会全体でぶつけてくる。 今後千年間は続くんじゃないでしょうか。 しかも自民党議員の大半が押しなべて本心では親韓派てすので。 大日本帝国憲法の復活を望んでいるような極右議員になるほど韓国との結びつきが強く、恐らく過去の朝鮮併合時代にひき続いて韓国に植民地的な親近感を持っているのかと思われます。 今は統一教会と自民党の繋がりが問題視されていますが、一昔前は韓国と自民党の繋がりが色々注目されていたものです。

回答No.5

韓国人は日本を嫌うように 子ども時代から洗脳教育を受けています。 韓国を侵略したのは、 過去を見れば日本だけでは なく、何故か日本だけ目の敵にしています。すでに韓国には国家予算並みの賠償を払い、日韓友好条約のもとに韓国人は日本に働きに来れているに今だに韓国人からの嫌がらせが あり。戦争責任で当時の日本上層部は、皆反省し命を捧げて死刑になって償っております。今、日本の未来の子供達になんの罪があるのか?韓国は、 裏では統一教会使い日本政府から資金調達まで、していながら、 どれだけ韓国人が、腹黒いのか 世界にアピールしているものですね。すでに韓国人は世界から レッテルを貼られ敬遠気味なのは、 確かなようです。 自らの首を自分で締めているのが 韓国人なのですよ。 日本人は、韓国人を呆れて 見てるだけです。 今だに日本の路肩に落ちているものを拾って食べている感じの イメージが韓国人なのです。韓国人は、 そろそろきちんとテーブルで 食べてきちんと自ら働いたお金で 支払うべきなのではないだろうか? いつまでも日本を頼らないで 欲しいですね。