• ベストアンサー

どこまで韓国にアホにされたら本気で怒る?

・日本政府は韓国にどこまで愚弄されたら本気で怒ると思います? ・あなたが、日韓外交の日本最高権力者とすれば、 どこまで韓国にアホにされたら国交断絶する?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187863
noname#187863
回答No.7

韓国よりも、アメリカ意識ですかね、今の政府は。 はっきり言って、アメリカ無しでは今の日本は、まだまだ弱い存在ですから、今のうちに力を蓄えるべき。 なんですが、本当の意味での民主政治と自由主義を、バカなりに勘違いしている買国が多いから、なかなか思うように改革が進まないのが現状でしょうね。 まずは、目の前の現実を本気でつきつける事ですかね。 危機感ない奴ほど、何かあるとすぐに他人を頼る。 原発無くせと騒ぐやつほど、その恩恵で生活できている事を知らんぷり。 な、国民が多い国ですからね。 自分が権力に儀ったら、ただで国交断絶したりはしません。 極限まで無視し続けて、次第に首を締めさせてから、一基にとどめ。 ですかね。 それと、アメリカさまさまも、徐々にですが断つ方向で、動かしますね。 やっぱり、自分の国は自分で守らないとね。 それと、親日とされる国に対しては、これでもかと言うぐらい優遇します。 それぐらい、国としての精神をはっきりさたいですね。 いい子ぶるのは、もうごめんです。 国連なんて、くそみたいな組織頼るより、新たな関係の組織づくりを考案したいですね。

jyunjapn
質問者

お礼

真摯なご回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

noname#184049
noname#184049
回答No.8

本気で怒るという事は戦争するってことですよ。 戦争になっても貴方は良いのですか。

jyunjapn
質問者

お礼

質問の指摘だけでっか? 回答しないのであれば、この質問は 完全スルーして下さい。

jyunjapn
質問者

補足

韓国は日本に戦争を仕掛けてるのですよ! 分かりませんか?竹島は占領されているのですよ! 北方と同じ、いやそれ以上!! 条約無視の行動は宣戦布告ととられてもおかしくないですよ 国際社会では!!認識甘々でっせ!!

回答No.6

>日本政府は韓国にどこまで愚弄されたら本気で怒ると思います? 日本政府は組織ですから、「怒る」という人間の感情の様なものは持っていません。 >あなたが、日韓外交の日本最高権力者とすれば、どこまで韓国にアホにされたら国交断絶する? 国交の断絶はしません。 先方から宣戦布告があるまでは、平和的外交努力を続けます。 直ちに実行する事は、90日間ビザなし訪問を無期限に停止します。日本固有の領土を武力で実効支配しているロシアと同じ待遇にしない事には、日本の外交が虚仮にされるだけです。 つぎに、書くと同副件警察に依頼して、夜の街の不法就労の一斉摘発をお願いします。ビザなし入国は観光目的の入国だけに適用されるものですから、この入国資格において「夜の商売」をしている50000人の韓国人売春婦をなんとか、99%帰国させ、500人レベルまで減少させます。 つぎに、パチンコ業者に勤務する元警察官に対して、特別なプログラムで退社促進、就業支援を実施できるよう、厚生労働省に依頼したうえで、パチンコの景品換金を禁止できる法制化を急ぎます。 最後は多少時間が掛るでしょうか、義務教育で使用されている教科書の記述内容改善です。 まずは、歴史的に日本が半島に投資して、近代化を推進した時事を記述させると同時に、日韓併合前の朝鮮人の生活風景を写した写真を教科書に掲載し、其の当時(=明治時代)の日本の生活との比較ができるようします。 小中学生などの子供にとっては、まずは近隣諸国の歴史を正しく理解する事をから始めないといけないのです。 >日韓外交の日本最高権力者とすれば、 外交の最高責任者でできることは限られており、やはり総理大臣レベルで日韓の将来を考え、日本の国益を最大化するためにどうするかをキチンと戦略決定して、文科省や警察などの協力を得ないとイケナイですね。

• mrst48
回答No.5

アホが騒いでいることに 同じように、騒げば 騒いだ方も、アホと呼ばれかねません。 アホが騒いでいる事へは 大人の対応すればいいと思います。 韓国の経済状況って、どうなっているのか。 朴おばさんは、どのような韓国国内向けの 経済政策・対策をやっているのか、やろうとしているのか? 国内の反発・不満を、日本攻撃で 目をそらして、自国民を騙しているのでは。 中国の反日デモからの 日本の脱中国。これと 同じ道を韓国も? 最後に泣くのが、 韓国か、日本か。 そう考えると、得策なのは 的確に、対応すれだけ。 支援を、求めて来たら その時は一度、ガツンとやればいいと思います。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとう >その時は一度、ガツンとやればいいと思います。 ・誰が言うの? 心優しく国民が考えるから政府も中途半端に対応 してるのではないだろうか? あの国とは臨戦状態にあると俺は考えるが!! 竹島占領されっぱなし有り得ない謝罪と賠償を 要求されっぱなしハッタリ慰安婦像、海外派遣 されっぱなし・・・心優しき日本人には何を しても怒ってこね~ぞって考えてるよ奴らは! 結局、国連事務総長の発言だって不快感を示す だけで終わりそう笑・・・ 政府・カスゴミへの怒りメールを1人でも多く 出す行動をすれば、韓国への対応がより厳しく なると思うのだが・・・

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>・日本政府は韓国にどこまで愚弄されたら本気で怒ると思います? そんな程度では怒らないでしょう。 >・あなたが、日韓外交の日本最高権力者とすれば、 >どこまで韓国にアホにされたら国交断絶する? 何で怒るの? 起こったら何か良いことありますか?利益になることありますか? 利益にもならないことを怒ったってしょうがない話です。 レベルが低い所まで落ちて行って、そんな低い土俵で喧嘩したってしょうがないでしょう? 国交断絶して何か良いことあるんでしょうか? 韓国の会社もつぶれますが日本の会社も結構な数がつぶれたり、操業不能に陥るでしょうね。 それでもやる価値があるとは思えません。 いまや半導体の大手生産国です。 韓国メーカーの半導体が無ければパソコンや携帯電話も作れない状態なんです。 そういう物は第三国でも通して輸入すればよいと言うのでしょうかねぇ。 作ってるのは韓国であってもw 政治と経済ってそんな簡単な問題じゃないんですよ。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとう >起こったら(怒ったら)何か良いことありますか?・・・しょうがない話です。 ・過去、50年アホにされっぱなし、これから1000年タカリまっせ! とパク大統領公言!! 韓国は訳わからん怒り反日行動起こしてノーペナルティー? >韓国メーカーの半導体が無ければパソコンや・・・ 作ってるのは韓国であってもw ・猿まね韓国なんか日本が台湾にテコ入れしたら一瞬で追い抜けるwww >政治と経済ってそんな簡単な問題じゃないんですよ。 ・韓国なんて簡単に潰れるんですよ。

• jiji1124
回答No.3

こんにちは。 私ならすでにずっと昔にブチ切れ断絶しとります。 中国にもです。 日本の政治家は韓国人の血を受け継いでる方々が多いのですからなかなかブチ切れないんじゃないんですか? 日本の事より韓国有利に仕向ける気満々なんですからっ!

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとう

noname#184258
noname#184258
回答No.2

どこまでも、怒らないです。  幼稚園児に色々言われても応じないでしょ?それと一緒ですから わざわざ下等にレベルを合わせる必要はありません。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとう 全ての原動力が乞食根性から出発 幼稚園児と思ってるのは一部の日本人だけ その幼稚園児が日本を飛び越えてありと あらゆる手段で日本を落とし入れようと 躍起!!これは、なにもしないでいいと いうことですか?

• dragon-man
回答No.1

今も少し怒り始めていますよ。 いくら外野から言われても、安部政権が日韓首脳会談を急ぐ特段の事由はないとすましていて、一向に腰を上げないのがその証拠です。しばらく前なら新聞テレビで騒ぎ立てられて、オタオタしたものです。そう言えば親韓A新聞もM新聞も騒がなくなりましたね。安部が怒っているのが分かるのでしょう。 一流国の怒り方はその程度でよろしい。その方が凄みがあります。国交断絶なんて騒ぎ立てるのは三流国のやり方です。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとう あの国と付き合って損と得を考えたら愚弄され続けても得って事ですね!?