• 締切済み

彼の行動が気になる

セフレ関係3年の男性がずっとホテルだったのに自宅に来ていいよ。というようになりました。家に入ってみると可愛いタオルがあったり、色んな洗濯洗剤や台所にもピンクのまな板やグッズがありました。確かに私は彼に彼女がいるかどうか聞いた事はないですけど、会ってる時の雰囲気からいないと思い込んでました。質問したいのは何故彼がそういう部屋に私を呼んだのかです。色んな女性ものは隠したのかも知れませんが、十分女性の匂いがする部屋でした。今まで通りホテルでも良かったのに。私に遠回しに彼女いるのを匂わせたかったんでしょうか? 彼女いるのを遠回しに教えて私がどんな対応するのか(別れるか続けるか)見てるんでしょうか? 自分から別れるを言いたくないか言えないから私に判断してという事なのか…。たまたまゴミが落ちてたのをひらったり、洗面所にいたら少し驚いたように「どうかした?」と焦ってたようにも見えました。もう会いたくないような感じは彼は出してないんですけど彼の行動がわからなくてモヤモヤしてます。

みんなの回答

• yaasan
回答No.11

ホテル代すら払うのは嫌になった、という事じゃないかと。

回答No.10

お金が足りなくなっただけじゃない? 彼女に振られて自宅に呼べるようになっただけとか

• yume358
回答No.9

あなたが想像するように、あなたの反応を確かめようとしているのでしょう。で、彼女らしき存在がいると感じられて、あなたはどうしたいんでしょうか? あなたが冒頭で「セフレ関係」とおっしゃっているということは、お互いの関係を割り切ってとらえているのではないですか?ならば彼女がいようがいまいが、あなたと彼の関係は変わりませんよね。 彼が言外に伝えたいのは、「俺、彼女いるけど、これまで通り付き合う?」と訊きたいわけでしょう。だからあなたがどうしたいかで、彼の方は二人同時でも問題ないと考えているのでしょうね。 もう少しうがった見方をすれば、新しい女性とは彼女がいないような雰囲気でホテルで会い、お互いに慣れたら自宅でという風になるのかもしれません。となると、あなたを自宅にしたということは、新しい女性を物色し始めるのかもしれませんね。3年も経てば飽きても来るでしょうし…。 要はあなた自身が「セフレ」と割り切っていたのか、その先を期待していたのか、御自身のお気持ちを確認する時ではないでしょうか?

• tuyosik
回答No.8

そうかも。ホテル高い。誰もいない。誰のものでもない。色、香り、思考、すべて因縁で変化生滅する一時的な現象、ずっとではない、と思いました。

• zabusakura
回答No.7

一番はホテル代が勿体なくなったんだと思います。 あとは彼女にヤキモチを焼かせたいとか?彼女と別れたのかもしれないですし。

• Sakura2568
回答No.6

ホテル代がもったいないからに決まっているでしょうに。 あなたが彼に惚れててもセフレという関係では そんなの考慮に入れませんよ。 行為の為の相手をセフレと呼ぶのです。 そこに恋愛感情は持ち込まないのがルールだし 人間関係をどうにかしようなどとセフレを巻き込んでは考えてはいけないでしょう。 女性は行為をすると相手との関係とか気にし始めるのに どうしてセフレでいようとするのかしら? 彼女になりたいならそういえばいいのに。 遠回しに別れを言う程、セフレという関係は期待するものではないと思います。 単純にこの子は家に呼んでも大丈夫 それにホテル代ももったいない。 上手くいけば掃除とか料理とかもしてくれそう 行為の出来る無料メイドなら最高!って程度じゃないかしら。 セフレなんだから体以外は与えなくていいのよ ホテルの方が一般男性の家よりは多少はきれいかもしれませんよ。

• Granpa1969
回答No.5

別れる気なんて毛頭ないでしょう。 で。 ・ホテル代が勿体なくなった ・彼女にバレかけたので、バレないように協力して貰おうと思った なので部屋に連れてきた。 が、貴女から別れると言われたらどうしようかと不安になってきたんでしょうね。

• tmtm77985
回答No.4

質問者さんは色々なことを考えてますね。しかし男側はもっと単純でただ単にヤルことしか考えてないと思いますよ。彼女相手なら、男も色々考えるでしょうが、セフレ相手にそこまで考えないと思います。ということは、お金がもったいないと感じたということでしょうね。

• kochasan
回答No.3

貴方の体しか興味目的はないし、ホテル代が無駄であると気づいた可能性大。 試されるというのはカノジョという正当な身分の人間にしかする必要ない セフの関係に私的な私情を持ち込むべからず。

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>家に入ってみると可愛いタオルがあったり、色んな洗濯洗剤や台所にもピンクのまな板やグッズがありました。 現在彼女がいるのか、過去に居て、今は居ないのかはっきりしませんね。ただし、家に誘うという行動は、ホテル代はどちらが負担していたのか分かりかねますが、ホテル代を男性が負担していたのなら、勿体ないから家に呼んだとも考えられます。 貴方とその関係なら、十分、その男性には過去から現在迄、複数の女性と関係が同時進行していた可能性はありますね。彼女が居ても、1人だけとは限りませんね。 貴方に別れを告げさせる為、家に呼び、彼女の存在を匂わせたのではないと思います。そこまで器用な男性では無いと思います。 本当の所はその男性に聞いてみないと分からないのですが、彼は貴方ともう別れたいとは思っていないようですので、 単に思い込みが激しいだけでは無いのでしょうか?ただ単に家に呼んだ、ホテル代を捻出する費用が尽きた、ぐらいに、軽く考えておけば宜しいのではないのでしょうか? 所詮、〇フレの関係なので、割り切った方が宜しい。